LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

2022-01-01から1年間の記事一覧

新規のAA真斗√感想~!

ド新規のゲーム感想、AA真斗√の感想です。 なんか聖川さんの魅力を上手く書くのが難しくて言いっぱなし書きっぱなしのノートみたいになってしまった........。 今回はずっと真斗とハルの恋愛模様について、わいわい書いています! ちょっとネガティブな表現…

新規のAASS音也√感想!

人生初のゲームソフト「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE」を終えて次に手に取った人生で2本目のゲームソフトは「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE」!!!! ということで、スタツア出ド新規(ゲームも初心者!)、AASSをSwitch…

スタツア出新規のリピラブ那月√感想

ド新規のリピラブ感想シリーズ、結果的に最後になってしまった那月√感想です! 今回は、同室の翔くんとの関係はもちろん、トキヤとの共通点?のような話もします。人によってはその二つの関係性を読んでいるとも読める文章になっているかと思いますので、1ミ…

スタツア出新規のリピラブ真斗√感想!

ド新規のリピラブ感想シリーズ、聖川真斗√です!! 今回は割としっかり神宮寺レンさんとの関係について言及していますし、私自身もコンビ萌えを越えるような感情を抱きながら書いていますので、ダメな方はお読みにならないでください。(かといってがっつり…

スタツア出新規によるリピラブ翔√感想

書きたかったよ~~~~~!!!!来栖翔√の感想~~~~!!!! リピラブ感想、翔√編です。 熱量がやばすぎて過去最長の1万3000字越えとなってしまったので、お暇な時にでも...。 薫くんについての書き方が、かならずしも肯定的とは限らない書き方をしてい…

スタツア出新規のリピラブセシル√感想

スタツア出新規のリピラブのプレイ感想です! (音也、レン、トキヤを書いた続きです。) 今回は特に腐っぽい要素も、他の事務所のアイドルへの唐突な言及などもなく、ただひたすらセシル√大好き....って話をしていますが、相変わらず勢いで書いてますので、…

リピラブトキヤ√感想。~こんなにかわいい人だったんですか!?~

リピラブ感想!! 雑感&音也√とレン√については書きました! lovelifeenjoooooy.hatenablog.com lovelifeenjoooooy.hatenablog.com そしてトキヤ√です。 またまた勢いのまま書いてます~ほんと勢いだけ笑 なお、3エンド全部やってから書こう~と思ったんで…

リピラブ、レン√感想~恋の定義に追加しようよ~

リピラブ、神宮寺レン√の感想です! 勢いのまま書いてます! あと、全エンドを迎えてから書こうと思っていたけど大恋愛エンドだけでかなりのボリュームになったので、大恋愛エンドだけでとりあえずは公開します~~ 注意としては、基本的に「コンビ萌え」の…

生まれて初めてゲームを買ってうたプリをプレイした話

前略。 うたプリにハマった。 声優ラジオをきっかけに、アニメで助走をつけ、映画で大コーフンして沼落ちを自覚、という感じにあれよあれよとトップスピードで転がり落ちていったこの1か月間。 その新規ハイをブログに書いていたら、ラッキーなことにたくさ…

あの頃、教室で「マジLOVE1000%」という言葉を耳に挟んでいたヤツは劇場へ!

あの頃、教室で時々耳に入ってくる「マジLOVE1000%」という言葉を聞いたことがあるそこの君!!! まだうたプリの映画を見ていないのであれば、ぜひ!ぜひとも!!映画館で見てください。全編LIVE映画なので物語とかわからなくても大丈夫ですし、ましてやア…

ジャニオタ、とにかくうたプリの映画を見てくれ②

前回の感想ブログをちょっと信じられないくらいの方に読んでいただいて大変びっくりしています。 lovelifeenjoooooy.hatenablog.com 相変わらず、私は今日もスタツア行きたくて仕方ないし行ってきたし終わった瞬間また行きたいです。いや~~~~~~1週間前…

ジャニオタ、うたプリの映画を見てくれ

2022年、うたプリにハマった。 2012年ではない、2022年に。 その経緯はここに書いた。 lovelifeenjoooooy.hatenablog.com 今私はパッションがえぐいので書かずにはいられないし、うたプリ熱が高まりすぎて普段はしない超早起きをした挙句に普段はしない立ち…

ジャニオタが2022年にうたプリにどんハマりした話

今日は、急にうたプリに感激したのでその記録とあと映画マジでやばいから!の話を書きます。いや、書かずにはいられない。なぜなら言葉があふれてくる。これまでの経験からして言葉が内側からあふれてくるコンテンツはやばい。とにかく私は今うたプリについ…

同じ未来へと手を繋いでいこう

A.B.C-Z! デビュー10周年、おめでとう!!!!! 本当に、おめでとう。 いろんな思い出が去来するばかりで、あわあわとしてしまって、こんな時に一体なんて言っていいのかわからず、ただただおめでとうと言うしかできない自分がいます。 10周年を前にしたテ…