LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもない日おめでとう。

こんにちは、ゆうです。 なんでもない日じゃねーよ!大晦日だよ! 何でもない日じゃねーよ!相葉さん初司会の紅白歌合戦の日だよ!!! ってのは、百も承知なんだけど。 それなりに長い人生の中で、今日という一日は、きっと長い線を構築する一つのささやか…

全てを受け入れて真っ正面から行こうよ、愛を信じてる。

こんばんは、ゆうです。 毎年恒例の年間総括の日、12月30日がやってきました~! ブログで、公開形式でやるのは初めてですが、毎年30日を総括の日と決めて、一年間のあんなことやこんなことを嵐を中心に振り返ってます。(嵐を中心にもなにも、生活が嵐なの…

舞台の河合郁人に一目ぼれして、恋のドア開けたらまっさかさーまーーな話。

もし一年前の自分にあえるなら、 「あんた、第一志望には合格しないよ。」 って言っても 「あああ。そっか~。」 って感じだと思う。 しかし。 「あんた1年後、A.B.C-Zのファンになって毎日毎日河合郁人って言ってるよ」 って言ったら 「……。えええええええ…

「五関無双」とはこのことか。

こんばんは、ハルです。 聖なるクリスマスイブこと24日に、五関様という大変高貴なお方が出演される舞台を観劇できる光栄にさずかりましたワタクシは、KAATへと行って参りましたッ.....!!!!! ちょろっとネタバレを含む感じで、シェイクスピア物語~真実…

「君に捧げるエンブレム」の試写会に行ってきたよ。

こんばんは、ゆうです。 わーーー、ブログ更新ひっさびさになってしまった....。 多忙でしたwようやく少し落ち着けるので、年内に書き残したいことを少しづつ書き残していこうと思います。 で。先日、20日に「君に捧げるエンブレム」の試写会に行ってきまし…

Happy Birthday!!!!! Tsukada Ryoichi☆☆☆☆☆ 塚ちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます! 明るく、丁寧で、真剣で、真面目で、塚ティブで、なのにOUTな、「とっつーのものは僕のもの」とか言う塚田さんが好きです。 えびさんは、GAP王子の塊と存じており…