LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャベツ太郎を山ほどプレゼントしたい件。

こんばんは、ハルです。 8月29日の橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ~に行って参りました! め~~~っちゃ楽しかったので感想。走り書き。 五関くんのいう通りほんとに橋本くんは世界最強の24歳ぱりぴ野郎!! ほんと最高だったぜ!!! 昨年と…

「伝える」

こんばんは、ゆうです。 私は中学生の時から思っているのです。「偽善」ってなんなの?、と。 一体何が偽善で、何が善なのでしょうか。 その線は非常にあいまいで、簡単に決着なんかつかないと思うのです。そもそも、一体何が「善」なのかを明確に話せる人間…

LOVE合戦はジャニーズの聖地で。

こんばんは、ハルです。 ぽろぽろ感想を垂れ流していたけど、ようやっと横断的なレポ(ってほどでもない)をまとめます。 ってか最近はTwitterで速報性のあるネタバレがガンガン来るから、ブログで動線とか細かくレポしてるのって少なくない....?はてぶろ界…

スターシップは宇宙の中心。

こんばんはハルです。 えーーっと、まだまだまだまだあの熱さを忘れきれないので、感想を書きます。 8.9の席がスタンドだったんだけど、ど真ん中でメンステの0番上のラインにあるというか、、、だからこそ照明とかの細かい演出がとっても見やすかったんだけ…

約束するよ

こんばんは、ハルです。 5stars 5yearsコンサートIN 横浜アリーナお疲れ様です。 レポ的なものを書きたいのだけどその前に、ただただ感想を書きたい。 一夜明けても興奮が冷めやらないなんて、初めてのことだから。その熱を書きたい。 いや、うまく言語化で…

ドキナツ2017in大阪

2月からずーーーっと待ってた5stars 5yearsコンサート!!! 勢いあまって大阪まで行って参りました。。 Defiledの時も思ったけど、まさか自分がA.B.C-Zのために遠征するようになるとは思っていなかったから本当にびっくりだよね...。 ジャニオタ人生で初め…