LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃、教室で「マジLOVE1000%」という言葉を耳に挟んでいたヤツは劇場へ!

あの頃、教室で時々耳に入ってくる「マジLOVE1000%」という言葉を聞いたことがあるそこの君!!! まだうたプリの映画を見ていないのであれば、ぜひ!ぜひとも!!映画館で見てください。全編LIVE映画なので物語とかわからなくても大丈夫ですし、ましてやア…

ジャニオタ、とにかくうたプリの映画を見てくれ②

前回の感想ブログをちょっと信じられないくらいの方に読んでいただいて大変びっくりしています。 lovelifeenjoooooy.hatenablog.com 相変わらず、私は今日もスタツア行きたくて仕方ないし行ってきたし終わった瞬間また行きたいです。いや~~~~~~1週間前…

ジャニオタ、うたプリの映画を見てくれ

2022年、うたプリにハマった。 2012年ではない、2022年に。 その経緯はここに書いた。 lovelifeenjoooooy.hatenablog.com 今私はパッションがえぐいので書かずにはいられないし、うたプリ熱が高まりすぎて普段はしない超早起きをした挙句に普段はしない立ち…

ジャニオタが2022年にうたプリにどんハマりした話

今日は、急にうたプリに感激したのでその記録とあと映画マジでやばいから!の話を書きます。いや、書かずにはいられない。なぜなら言葉があふれてくる。これまでの経験からして言葉が内側からあふれてくるコンテンツはやばい。とにかく私は今うたプリについ…