LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタツア出新規のリピラブセシル√感想

スタツア出新規のリピラブのプレイ感想です! (音也、レン、トキヤを書いた続きです。) 今回は特に腐っぽい要素も、他の事務所のアイドルへの唐突な言及などもなく、ただひたすらセシル√大好き....って話をしていますが、相変わらず勢いで書いてますので、…

リピラブトキヤ√感想。~こんなにかわいい人だったんですか!?~

リピラブ感想!! 雑感&音也√とレン√については書きました! lovelifeenjoooooy.hatenablog.com lovelifeenjoooooy.hatenablog.com そしてトキヤ√です。 またまた勢いのまま書いてます~ほんと勢いだけ笑 なお、3エンド全部やってから書こう~と思ったんで…

リピラブ、レン√感想~恋の定義に追加しようよ~

リピラブ、神宮寺レン√の感想です! 勢いのまま書いてます! あと、全エンドを迎えてから書こうと思っていたけど大恋愛エンドだけでかなりのボリュームになったので、大恋愛エンドだけでとりあえずは公開します~~ 注意としては、基本的に「コンビ萌え」の…

生まれて初めてゲームを買ってうたプリをプレイした話

前略。 うたプリにハマった。 声優ラジオをきっかけに、アニメで助走をつけ、映画で大コーフンして沼落ちを自覚、という感じにあれよあれよとトップスピードで転がり落ちていったこの1か月間。 その新規ハイをブログに書いていたら、ラッキーなことにたくさ…