LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻井翔ラップ大賞2017②selected by ゆう

こんばんは、ゆうです。 さ、櫻井翔ラップ大賞2017の続きに参りましょう....!!! アルバム曲部門 1位素晴らしき世界 大接戦のアルバム部門を制したのは、名曲中の名曲こと「素晴らしき世界」です。 理由は私がこの曲そのものがめちゃくちゃ好きだっていう…

櫻井翔ラップ大賞2017①selected by ゆう

こんばんは、ゆうです。 最近?てかちょっと前?(ネットの流れは早いからついていけないわ)に流行して見てて楽しそうだった櫻井翔ラップ大賞2017を遅ればせながら開催しまーす!ドンドンパフパフー!! あ、ちなみに韻の踏み方の流れがもうハンパなく好きで…

俺たちとみんなのReboot!!! 俺たちとみんなでA.B.C-Z

こんばんは。ハルです。 俺たちとみんなでReboot!!!、つまりは再起動して、俺たちとみんなでA.B.C-Zだって再確認した1週間とちょっとの戦記を記しておこうと。 大量の特典が発表されてから、ここでほんとに一位とらないとやばい、そんな空気が流れ、ブログ等…

優しい瞳と柔らかい手。

こんばんは、ハルです。 2月5日。A.B.C-Zデビュー5周年記念ポスターお渡し会に参加してきました。 その備忘録。っつーか、感想。 まず私は1回目の前説ブースにギリ滑り込めるくらいの位置に並びました。 前説ルームの後ろの方だったために、ほとんど舞台上は…

5周年おめでとう!

A.B.C-Zデビュー5周年おめでとう!!!!! こんなに、こんなに、ファンの方を見つめてくれるアイドルを私は知りません。 きちんとこっちを向いて、一緒に手をつないでくれるようなグループを。 いや、なんか違うな。 なんか一緒に〇人〇脚してるグループ。 …