LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きながら生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い

2019年、なんかたくさん泣いた気がする。 2019年1月27日。あの日もすごい泣いた。 翌日も、翔くんのZEROを見ながら。その次の日も、次の日も。 VS嵐のオープニングも、Mステの「君のうた」を私たちひとりひとりに伝えるように懸命に歌う嵐を見て、涙が止まら…

We’ve traveled all with you

We’ve traveled all with you 行くよ。 と言った時の鋭い目。あーーーこの顔、この、ちょっと怖いくらいの顔が好きなんだ。好きだった。そしてこれからも。 この目を見れたから、私は彼らの言葉になんの嘘も無くって。「休止」ってのは本当に「休止」で嘘が…

勝手に現場大賞2019!

今年もこの季節がやってきました!勝手に現場大賞2019です。私が今年一年行った現場を振り返り、印象に残ったものに賞を勝手にあげるという権威も何もない大賞です。そもそも現場好きとは名ばかりで、とくに今年は22現場(16演目)+映画は2本、ライブビュー…

愛だけじゃなくたっていいじゃない。

何かやらなきゃいけないことがあるときほど、関係ない文章が書きたくなるもので。 現実逃避で今年のブログ記事を見返してたら、今年のわたしは本当に「愛」とか「好き」を言い訳にしないでいろんなことを考えたい!と思ったときにブログを書いているんだなぁ…