LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きっかけ、

こんばんは ゆうです。 ひっさびさにZEROの話をしたいと思います。 なんとなくすごくドキドキして、緊張して、心して見ましたよ、翔さんの特集。 翔さんがどんな言葉を使って伝えるのかとても気になったし、それに加えて翔さんファンがどんなリアクションを…

Defiled 感想みたいなもの

こんばんは。ハルです。 どうしても行かないわけにはいかない、と思い立ち、大阪まで行ってしまいました。 行かない後悔より行く後悔とはよく言ったものです。本当に本当に行ってよかった。 交通費を足しても、おつりが来るくらいのすごいもんを見ました。 …

5月11日サクラパパオー 感想・覚書

こんばんは。ハルです。 5月11日のサクラパパオー東京国際フォーラム公演に行ってきました~! いつも通りのゆるゆる覚書を書きます~。 (以下ネタバレ含む・たぶん) 現場は多かったけれども、1月のシェイクスピア物語ぶりの観劇。お芝居を観たい欲求が高…

おめでとう。かっこいいよ。

せーのっ! 河合くん、入所日おめでとう!!! ドンドンパフーーー!!!ヒュー!!!ドーーン!!!(花火) 宇宙一のジャニオタ河合郁人くんが、自らジャニーズ事務所に入るという快挙を成し遂げた記念日、本当におめでとう。 いやいやほんと冗談でもなん…