LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年勝手に現場大賞!!!

今年も12月31日、年末です! ギリギリですが、ここで今年の現場を振り返って来年の現場に向けて気合いを入れていきたいと思います~! 今年の現場一覧 1月 ジャニーズカウントダウン17-18 蜜蜂と遠雷リーディングコンサート 2月 僕の友達 三文オペラ FUN HO…

BIG LOVE and THANK YOU

ARASHI Anniversary Tour 5×20 東京ドーム 2018.12.23 感想レポ ・誰よりも俺ら自身が溺愛 歌わなかったあの曲の歌詞を口ずさみながら帰路についた。 家に帰り、翔さんに言われた通りに並べてみると確かにその「5」は変わっていないのだった。 最後のご挨拶…

水道橋駅に向かうまで

12.22 「20周年おめでとう」 捻りのないうちわの文字に苦笑していた。そして、捻りのない文字をうちわに綴れるようになった自分に、10年を感じていた。 私のうちわはいつもわかりにくい言葉ばかりだった。 最初の方こそ「翔」「指指して」の両面だったものの…

フェミニズムは居心地がわるい

ジェンダー法学会に2日間行ってきた。 感想としてはフェミニズムは居心地がわるいってことだ。そもそもそういうものなのだ。 だからこそ、フェミニズムには意味があるのだと思う。 私にとって初めて出会ったフェミニズムは救いであり、革命であり、今までの…