LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

金髪、金メダル、8周年!

 

A.B.C-Z

デビュー8周年おめでとう~~!!!

 

 

 

えび担は感覚的にやっていきたい。彼らがパフォーマンスとその体にしみ込んだ所作で魅せるように、私も言葉と頭と分析ではなく感覚でえび担はやっていきたいと思っているので、あんまり長くブログを書くつもりはない。

 

でも!

サイコーなA.B.C-Z、デビュー記念日おめでとう!

 

私がブログを書きたいと思ったのは、金髪の彼らを見たから。

 

 

そうそうこれこれ(お腹を抱えて)

この意味がわからないけど、なんだか様子がおかしくて楽しくて、愛とやさしさが伝わってくるA.B.C-Zが大好きだ~~~~~(絶叫)

デビュー日にこんな走り出したくなるようなサプライズをくれる彼らが、愛おしくてたまらない。

 

こんな風にファンとアイドルで手を取り合って、一歩ずつ一歩ずつ歩いていくA.B.C-Zが今年はどんなあゆみを見せるのか楽しみで仕方がありません。

いま最もナウいアイドルはA.B.C-Zだもんね!

 

 

デビューで思うのは、最近の後輩のデビューに際して歴代デビュー振り返りの中で「※DVD」がつく我らがA.B.C-Z

昨年、劇場の座席をついに去ってしまったあの方が、王や王子にも、あるいは最近の子にも、セクシーな彼らにも、あるいは巨大な雨を降らすあの5人に失望を表明したこともあるというあの人が、A.B.C-Zの魅力は数字では測れないといっていたことの重みを改めて噛みしめている。

 

彼らが感じられるほどに「A.B.C-Zのファン」だったあの人はもういないし、最近ばずったツイートのように「数字じゃない」という言葉は言う人を選ぶモノだけれど、私はただただもう日生劇場にはいないあの人が言ったとされるセリフを噛みしめている。

 

きっと彼らもその意味を知っているのだろう。

なら大丈夫。5つの星はすでに輝いている。光は彼らが持っているし、きっと腐らないでいられる強さと愛をまとったGreat5であることを私たちファン(きっとあの人も)は知っている。

俺たちとみんなでA.B.C-Z

 

 

 

じゃあ悔しい思いも一緒にしよう。

55コンで約束したように、声ならいつでも出せます!!!(大声)

でも、悔しいよりも楽しいが多いから。もちろん。

罰ゲームの金ピカをベタベタに髪に塗りたくろう!

塚リカちゃんとコンサートで一緒に踊ろう!!

性感帯になったティッシュを引っ張ろう!!!

ジョイポリスで歌って踊ろう!!!!

謎のルートで新しいお仕事を知ってTwitterで困惑しよう!!!!!

 

A.B.C-Zはいつだって愉快で、何かおかしくて、最高だ。

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば私が初めて行ったコンサートはSLTで、トランポリンのパフォーマンスをする塚ちゃんが「金髪!金メダル!塚ちゃんです!」と言っていたのをよく覚えている。もう今年は次のオリンピックが来るので早いものだ。5周年のReboot!の時は、コンサートのお知らせをメールで配信してくれて、私は渋谷でアドトラを追いかけているときにそれを受信して歓喜したのをよく覚えている。

次は9周年。

A.B.C-Zと過ごす日々が少しずつ長くなっていくのがうれしい。

 

ずーーっと前からファンだった人とA.B.C-Zのあゆみがあって、そこに私が加わって、また新しい人が加わって、一歩一歩の8周年。

 

優しいトンチキなサプライズをくれるお茶目な5人に、いつもありがとうの気持ちを込めて、私からは金メダルを贈りたい。

 

A.B.C-Z Entertainers!! No.1!!!

君たちが金メダル!!!ナンバーワンのオンリーワンだ!!!

 

 

8周年おめでとう♡