LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

キラキラの君へ


河合郁人くん!
お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

30歳ですね。おめでとう!
でもきっと河合くんは、30歳とか関係なく変わり続けるし、ある意味では変わらないと思っているから……私からは、ただただ健康に、これからもエンターテインメントをしていって欲しいな、と思ってるよ。
そのための応援は惜しまない!


私としては、不思議ともっと前から30代みたいな印象でした。なんというか、とても安定しているしブレない人だからとても大人に見えて。それに、河合くんの「カッコイイ」ところが大好きだから。河合くんの、どことなくセクシーで色気漂う妖艶な雰囲気や表情がとても好きなので、そういったイメージと「30」が重なっていました。だからこそ、あんまり違和感ないです、笑

本当は、年齢なんか関係なく、河合くんは私の大切なヒーローです。


河合くん自身の姿が、本当にたくさんの力をくれます。勇気をくれます。


まだまだ諦めずに、まだまだ頑張ろうと思う力をくれます。
それに、河合くんのキラッキラの笑顔や軽快な笑い声を聞くと、なんだか自由になれるんです。
今まで縛られてきたものから自由になれるような優しい風を、河合くんは運んで来てくれます。

そういう河合くんの力は、河合くんのどこから来るものなのか…細かく言葉にできるような私じゃないけど…でもそういう気持ちになります、笑

 

そう、河合くんはアイドルとして百点満点!!!!!

 

ステージに立つと主成分ラメになる河合くんが大好きです。
ジャニーズ伝説の先輩メドレーのあなたはまさにそんなキラッキラ。
曇のない笑顔、生き生きとした表情、全て全てを楽しんでそれを表現してお客さんに届けている。
最強のエンターテイナー!


河合くん、今まで元気にジャニーズアイドルしてくれてありがとう。本当にありがとう。
私はあなたと巡り会えて本当に幸せです。

どんな時も、いつも基本的にキラキラスマイルで輝いている河合くんはジャニーズの中のジャニーズです。
お陰でたくさんの力を貰っています。


30代も、キラキラアイドル間違いなしの河合郁人に期待してます!

これからもたくさんの素敵なパフォーマンスで私を楽しい世界へ連れて行って下さい、笑

 

お誕生日おめでとう。
健康で、実りの多い一年になりますように…!

長くて重くなっちゃったけど…

 

 

 

大好き!!