LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

一年で一番大切な日。

 

翔さん、お誕生日おめでとう!!!!!

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

メンバーからのメッセージの応報でしょうか?

画像を贈ってもらってますか?

それとも、慌ただしくお仕事でしょうか?

お仕事の現場で、お祝いしてもらっていますか?

メンバーと一緒ですか?

お家にいますか?

友達と楽しくご飯でも食べていますか?

 

とにかく。あなたが幸せな瞬間を生きているなら私は幸せです。

 

 

35歳ですね。

どうですか?楽しみにしていた30代に突入して、もう半ばです。どんな景色が見えていますか?想像していたような景色ですか?…そういうの、もうやめたんだっけ。30歳になるとき、気合い入ってたあなたが印象的だからついそんなことが気になってしまいます。

 

人生の調子はどうですか?

 

私は、思った程順調ではないし昔思い描いていた私の年齢って、こうじゃなかったなぁー…とか思うよ。もっとなんか、こう…うん。

でもね、翔さん。あなたを好きでいるっていう将来像は当たってるし、あなたを好きでいる人生を歩めているってだけで、なんだかんだ私は幸せだよ。

ほんとに、生まれてきてくれてありがとう。

 

最近つくづくね、私の大部分はあなたに作って貰ったんだなぁと、実感するの。

家族ゲームの時に、私の価値観をボロボロにぶっ壊してくれたお陰で今の私がいる。吉本先生に、ぶっ壊して貰った私が今の私に繋がっているよ。今の私の勉強に繋がっているよ。よく言われるもの、両親がそういう考え方の人なのにどうしてゆうちゃんはそんな考えなの?と。吉本荒野という役を、とても大切で尊敬している人が演じたのがきっかけです、なーんてなかなか言えないけど。

っていうか、人生強制終了願望を捨てて、この世界はまだ捨てたもんじゃないから、ってエンターテインメントでつたえてくれたのはあなただったから。

今、息をしていられるのはあなたのおかげなんだよ。

どうにかこうにか、大学生になったよ。

 

 

きっと将来、また色んな人に出会うとは思う。

ただ、とりあえず、今、私の身体と人生はあなたに貰ったものだと思ってるの。

メンバーカラーが赤でしょ?私は勝手にあれ、血液の赤だと思ってるから。

あなたがくれた力と、思い出と、生き様と、何もかも、、私の中で輝いて巡って、私がこの世界を生きていく力になっているよ。

 

 

ありがとう。本当にありがとう。

 

広い宇宙の中で、長い歴史の中で、この地球上で、私という魂が、櫻井翔という魂に巡り会えて、本当に良かった。

 

運命でも、偶然でも、なんでもいい。あなたのファンになれて、本当に良かった。

 

何度生まれ変わっても、またあなたのファンになりたい。

 

貧しい奴って思うかもしれないけどね、やっぱり、私はあなたに会えたから私の人生を愛せる。

 

35年という年月と思索を孕んだ宇宙と、出会えて、少しばかりその中を冒険できる機会を雑誌なんかで与えて貰って、、、幸せだ。

 

 

もうわたしもteenじゃないし、こんな依存めいたファンは卒業したいんだけどさ、しばらくはまだこのままだわ。

あなたを道標に、今しばらく歩みますね。

 

私の夢は、櫻井翔さんみたいになることです。

あなたみたいに、希望を分け与えられる大人になりたいな。

諦めてしまいそうだけど、そんなやつ嫌いでしょ?

 

 

ねぇ、あなたはどんな景色を見てるんだろう?

 

まだまだまだまだ夢のその、先の先に行こうよ。行かせてあげるよ、必ず。

行かせてくれるでしょ?あなたがたなら。

一緒に、夢をかなえよう。

 

いつも希望をありがとう。生きる力をありがとう。

 

ただ一つ、あなたにお願いがあるとしたら....

今年も健康で、けがなく過ごしてください。

この先ずっと、もっと笑っていてください。

 

大好きです。お誕生日おめでとう。