LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

いけ!いけ!イイ男!!!~河合くん誕生日おめでとう~

HAPPY BIRTHDAY!!

FUMITO KAWAI☆☆☆☆☆

 

 

河合郁人くん、29歳のお誕生日おめでとうございます!

 

運命的な?、そうとしか思えないような、雷が落ちるような出会いをして今あなたを応援していられることがとても幸せです。

 

2016年最大のニュースは間違いなく、河合郁人くんに出会ってファンになったことです。28歳の河合くんに私は出会いました。

 

河合くんは、今まで好きになった、気になったジャニーズの人とは全く系統の違う人で、(ヘタレキャラという点では全員見事に一致してるけどw)どんどん河合くんのことを好きになる自分に驚いています。毎日毎日河合くんのことを考えるし、もっともっと知りたいと思うし、、、本当に自分で自分に驚くことばかりです。河合くんのような人を好きになるなんて夢にも思っていなかったから笑

 

 

本当に本当に魅力的な人です。

大きな目も、独特な笑い声も、ステージでのキラキラオーラも、「五関!!」という声も、軽快なMCも、細い脚も、鼻の頭にあるホクロも、胸の中に秘めた焦燥感も、長いまつ毛も、松潤のモノマネも、ジャニヲタな所も、歌声も、ダンスも、頼りがいのある言葉も、、、好きです。好きになってしまいました。

 

誰かを久しぶりにこんなに好きになりました。

 

河合くんのことはよく知らないしこれからもっと知っていこうと思います。でも好きです。今、こうして29歳をお祝いできることに感謝です。29歳が河合くんにとって素晴らしい一年になることを祈りつつ、私もあなたをもっともっと知って、来年の今日もまたお祝い出来たらいいなぁと思います。

 

とにかく、河合くんが一年健康に、怪我なく過ごせますように。

河合くんにとって29歳が飛躍の年となりますように。

 

生まれてきてくれてありがとう♡

お誕生日おめでとう♡♡♡

 

日に日にかっこよくなって困っちゃうくらいなので、来年の今日は健康でさらにイケメンな河合くんを見れるのを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

面白ろ楽しく真面目に書こうと思ったのになんかしっとりしてしまった…w

好き度合いが上がるとしっとりしがちなんだよな、自分。

まだ河合くんを語れるほどの経験値がないからただただ「好き」を羅列した文章になってしまった……。ま、いっか。笑

 

河合くん!本当におめでとう!!だぁーーーいすきだよーー!!(塚リカ風)