LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

パーティが始まる。

 

と、思ってていいんですかね。

 

嵐さん、デビュー19周年おめでとう。

何度言っても足りないくらいのおめでとう。

誰もかけずに、止まらずに今日まで本当にありがとう。

 

 

今日は嵐会をしました、笑

中学の時の友達と。振り返るにはあまりに痛々しい青春の話を少し、嵐の昔話をたくさん。「昔話」というには少し最近のことなのだけど。

f:id:lovelifeenjoooooy:20181103225911j:image

 

 

誰がなんと言おうと19年。

 

嵐さんは、翔さんは、かつての自分が自分にかけた呪い、、、やるからにはここまでやりたい・こうなったら終わりだ・こうなるためにいる、、、を解いたその先にいると思います。

たぶん。

まだまだこだわり続けるところはプロとして、もちろんあるだろうけど。

 

「悪くはないってとこまで来られたよ、来られるよ」

なんてそういうことかな、と。

(このインタビュー好きだからこのインタビューのことばかりすぐ言及しちゃう、笑)

 

 

 

個人的な話をします。

 

私にとって20周年、アニバーサリーは、そういう「嵐オタク」の自分にかけられた、かつての自分がかけた呪いを解く一年になりそうです。

 

 

 

私は高校一年の時、「20周年コンサートに行く!」という目標を立てました。いや、こればっかりは目標とは言えないか、、自分で叶えられることじゃないから。怨念、みたいな。

 

そんな怨念が実ってか、脚を運べることになり、私、これで「嵐ファンとして死ぬまでにやりたいこと」を大体やり尽くす気がする。

ずっとずっと、私は「オタクならこれやらなきゃ」「これをやれるオタクになりたい」みたいにやってきたけど、昔の私が私に課したミッションをクリアする気がするの。アニバコンで。

 

だから来年。

来年1月からの、ツアーが終わってからの私はどんな私なんだろうね。すごく楽しみだ。

 

 

今日は20周年パーティの幕が開いた。

どんなワクワクを嵐は用意してくれているのだろう。

 

今日だって、5×20+やらラグビーやら盛りだくさん!!華々しい幕開け!!

 

思い描いていた夢の先、目標のその先を走り続ける嵐が私に見せてくれる世界。

呪いから解放されたオタクとして嵐を見る世界。

 

ぜんぶぜーーんぶ楽しみだ。

 

 

デビュー記念日の嵐に大きな愛を、大きな感謝を。

これは奇跡だけど、彼らの努力の必然でもある。ありがとう、本当にありがとう。

 

 

さぁ、パーティが始まるね。