LOVE!LIFE!ENJOY!

オタクライフENJOY至上主義

5周年は終わるけど!終わりじゃないのさ!?

 

今日で、5stars 5years V year もおしまい。

 

 

戸塚くんが、去年の今ごろV yearだ!victory!勝ちに行こうぜ、って言ってた気がするんですが気のせいでしょうか?ガバガバなオタクなのでちゃんと記録取ってないのでわかりません。

 

少なくともreboot!!!行くぜぇ!!!って気持ちでいっぱいだった。ちょうど今日はフラゲしてたのか。

 

お渡し会ってどんなんかなぁってワクワクしてた。

 

A.B.C-Zに盛り上げてもらって、5周年への期待で胸がいっぱいだった。

 

 

期待を超える、思い出いっぱいの1年だった。

 

 

 

俺たちとみんなでA.B.C-Zって言ってくれるから、A.B.C-Zもそういう気持ちでいてくれていたらうれしいな…。いい5周年だったなって。

 

シングル、オリコン1位、写真集、個人舞台、アルバム、ツアー、ジャニ伝、そして両Aシングル……

 

それに伴って、いろんな思い出が出来た。ほんとに楽しかった!!!よい5周年だった!

去年の明日は、5時ちょうどにツアーのメールが来たんだァって思い出しただけで胸がいっぱいになる。そこから始まる無数の楽しい思い出たちが溢れてくる。

 

 

戸塚くんが、今日の23時59分まで5stars 5years は終わらない!って言ってたけど、それでもほんとに今日で終わりだね。

楽しかった分、ちょっぴりさみしいや。

 

 

私だけじゃなく、TLで結構みなさま、5周年最後だぁ~って言ってて、こんな風に終わるアニバーサリーってA.B.C-Zらしいし、えび担らしいなぁって。

 

あんまり人をカテゴリでくくるのが好きではない私も思いました。

 

 

 

でも!!!!!

 

A.B.C-Zはここで終わりじゃないから。

 

まだまだ続くから。この5周年の勢いを明日からも繋げて行こうぜ!!

 

って思ってたら明日はめざましテレビに塚ちゃん♡朗報だ!!

幸先がいいね。

 

 

 

5周年は終わるけど、終わりじゃないのさ。

A.B.C-Zは、A.B.C-Zが歩くスピードで、それがA.B.C-Zにとって最速だから、そのまま歩いて行こうぜ。

 

5周年、とっても楽しかったよ。ありがとう。

 

これからもよろしく。