LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

私の中のたくさんのあなたへ

 

戸塚祥太さん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

愛に生き、意志の炎を燃やすあなたがとても勇敢な戦士のようで大好きです。

 

愛の戦士は愛のために戦い、繊細さ故に心が乱れるときもあるようですが、それもまたそれとして受け入れる強さも備えているように思います。

 

 

30歳のあなたには、たくさんの力を貰いました。

 

 

 

まず、ハリー!

 

私はあなたのことが本当に愛おしいです。天国の暮らしはどうですか?図書館で本を読んでいますか。天国を知らない私にわかる訳ないって?そうね、理解できるわけないね。

私はあなたのことをよく思い出しています。

アメリカと冷戦をしていたロシアに行っても、マクドナルドとスターバックスがあるんだ、ハリー。ハリー、あなたが生きた世界以上に世の中はコピーばかりで何もユニークじゃない。どこかにあるユニークさえも消してしまう力が働いているように感じるね。

ハリー、あなたが生きていたらどんなことを思った?

ハリー、こんなことを聞いても仕方ないのだけど使命は果たせた?

 

こないだうちの大学に爆破予告があったんだ。真っ先にあなたを思い出した。でも爆破はされなかったけどね。

あなたが天国で、幸せ、そんなものなんか違うかな?、とにかくまたいつかあなたに会いたいと思っています。

親愛なるハリーメンデルソンさんへ。

 

 

そして河合くん!

 

一緒にお菓子でも食べに行きましょう。

私はお菓子作るのは嫌いだから、食べに行きましょう。

あなたの影響で、こないだ久しぶりに朗読をしました。中高の部活の影響で、何かを読む時に、上手く読むことだけを気にしてしまうのですが、河合くんのおかげでもっと自由に読めるようになりました。

声に出す、というのは不思議なものだね。

読むと、テキストと声が絡まって不思議なパワーを生み出し、いつの間にか感情がむき出しになっている。

河合くんにとっての素敵な居場所は、私にとっても素敵な経験を思い出させてくれました。

 

 

 

 

伝さん!

 

いつも戸塚くんのド直球な言葉をありがとう!

負けそうな時、泣きそうな時、死にたい時、あなたの言葉・思想の意志の炎にボッと照らされ、身体が温まるのを感じます。

特に夏のLOVE合戦は熱かった…!

これからも戸塚くんとチキンカツでも食べて仲良くしてやって下さい。

 

 

 

 

ラウラさん。

どこにいますか?そんな質問は不粋ですかね…。どこかに現れては消えているんですかね。

どこかで巡り会えたらお酒でも飲みませんか…?

夜の街を歩くたびに、どこかであなたに巡り会えないものかと探しています。

 

 

 

 

そして戸塚祥太さん。

 

コンサートのセトリ最高でした!

サポーターズはあなたが一年前言っていた通り、本当に大切な曲になったね。去年の日生から叫びたくて仕方なかったフレーズを叫ばしてくれてありがとう、笑

ソロ曲も最高です。ちょっと心がやられていた時に、ふと電車で聞いていたらぼろぼろ泣いてしまったよ!まったく。なんてことをしてくれるんだ。

特にセリフのところの熱さがたまらなく好きです。その熱で身体が温まります。

あなたの意志の炎は、A.B.C-Zの未来を照らす松明の炎のような気がしています。不器用でも、燃やし続けるあなたが大好きです。

必要ならば木材やら何やらは用意しますので、好きなように照らして進んでくだされ!おなごとしてはLOVEを十分投げられているので、LOVEでその炎に勢いをつける準備は出来ておるぞ…!

 

 

私も深く息を吸い込み思い切り潜って、海底のそのまた底にある自分の意志をひきづりだそうと思います。勝ちに行こうぜ!私も!

 

 

私は置いといて、笑

あなたはお芝居の星なんだなぁと思う1年でした。今年もあなたにとって素敵な1年になるようお祈りしております。健康にね!

 

 

 

P.S.

哲くんへ

随分変わったみたいだけど、また会えるのがいまから楽しみです。

 

 

エッセイスト戸塚くんへ

あなたの熱い文書大好きだから、本当に楽しみにしています!春が待ち遠しいな~!