LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

1th Anniversary

こんばんは。

 

今日でブログ開設から1年経ちました...!

いえーーい(両手にVサイン)

 

 

1年、1年かぁ。

 

正直びっくりしてる。もっと最近のことのように感じる。でもきちんと一つ一つ振り返れば、ちゃんと1年だなぁ、とも思う。

 

この1年で初めてしたこと。

・同じ舞台に3回行く

・ラジオの公開録音に行く

・番組協力に行く

・カウコンに行く

・自担と握手する

・同じ円盤を複数買う

・ジャニーズ運動会に行く

・現場で訳も分からず泣き出す

24時間テレビで一番感動するのが翔くんのスピーチ

・他のメンバーの舞台に行ったら私服の自担に遭遇する

・同じコンサートに場所を変えたりして計5回入る

 

あたりかな....?

ジャニーズ関係ないところで言うと、ジャニーズじゃない舞台に行く、当日券を取る、、みたいに完全に演劇産業にハマってるし。

一生しないと思っていた恋バナを楽しそうに参加したり、一生できないと思っていた男友達が出来たり、大人になんかなるもんか!と思っていたのに二十歳になったり。

 

初めて、をたくさん経験できた1年だったから振り返るときちんと1年なんだけど、でも体感としては半年くらいで駆け抜けた感覚。

 

人生にこなれたつもりになってるけど、世の中にはまだまだまだまだ山ほど私の知らないことがあって、これからも無数に「初めて」を経験できるんだろう。

もし仮に「初めて」じゃない経験としても今この瞬間は二度とない一度きりの瞬間で、それはつまり「初めて」と言えるのかもしれない。

そういう風に言えるくらい新鮮な感覚を持っていた方が毎日楽しいのかもね。

 

ってことで、来年の今日が楽しみだ。

どんな現場に行き、何を感じ、どんな文章にするんだろう。

 

今日の僕らの時代で潤くんが語っていた。

『どうしてみんな今をそんなに信じているんだろう。ずっと楽しい今が続いていくと思っているのかな。

僕らは今の一歩先を歩き続けないといけない。周りが「今」売れている、「今」気に入られているものを再生産するように勧めてきたとしても。』

みたいな話。

 

そんな人間が魅せてくれる「一歩先の今」が楽しみでしょうがない。

 

一歩先を歩き続けるクリエイティブなエンターテイナーたちのくれる極上の「今」を楽しみに、生きていこう。

 

 

秋だ。

 

日生劇場が待っている、、!

題名なき未完成な大器のエンターテインメントが待っている、、、!!!!!

 

 

私のこのワクワクが収まらない限り、このブログを続けられるといいな。

読んでくださった方ありがとう、これからもお時間があればお気軽にお読みください。