読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVE!LIFE!ENJOY!

オタクライフENJOY至上主義

おめでとう。かっこいいよ。

せーのっ!

 

河合くん、入所日おめでとう!!!

 

ドンドンパフーーー!!!ヒュー!!!ドーーン!!!(花火)

 

 

宇宙一のジャニオタ河合郁人くんが、自らジャニーズ事務所に入るという快挙を成し遂げた記念日、本当におめでとう。

 

いやいやほんと冗談でもなんでもなくてめちゃくちゃめでたいですよね???

だって、小さいころからおもちゃのカラオケマイクでジャニカラしていた男が、お母さんとキンキコンに行って、ジュニアの潤君と目が合って、で、で、で、ジャニーズ事務所に入って......ってここですでにめちゃくちゃ快挙じゃないですか(ドンドンドン)(床を踏み鳴らす)

そこからさらにデビューして地上波で木村さんや潤君と共演してるんだからあ、、ねぇ...河合くんは本当に最強のジャニオタで最強のジャニーズですわ。

 

こないだのJ's倶楽部でも、「次回は俺の入所日だ...」ってポロっと口に出していましたけど、そのくらい特別で大切な、人生を変えた日で。(言わずもがな)

 

本当に河合くんがジャニーズに入ってよかったって思います。

そうじゃなかったら巡りあって、ファンにならなかっただろうし。

どこかのホストだったらそんなに貢いであげられなかったし。(え)

 

河合くんは、きっと何度生まれ変わってもアイドルになる人だから。

ステージでアイドルしてる時が何よりも輝いていて、どこまでもアイドルな人だから。

アイドルという以上にジャニーズだから。

ジャニーズアイドルになる以外の人生なかったんじゃないかって思わせるようなキラキラな人だから。

 

あああ、私はもううまく言葉にできないのだけど。

 

Myojoの一万字インタビューにあった、これ。これの話。

 

「ジャニーズに入ることしか考えていなかった僕が本当に入れた。だから、やめようと思ったことはないし、仕事で悔しいって思うことは幸せなことで。だって、やめたら、どうにか生きてくんだろうけど、この世界からいなくなるなんて考えただけで怖い。それに比べたら、悔しい事なんて些細なことなんだなって思います。」

 

 

目指そうとした姿にどこまでも着実に近づいていく河合くんがどこまでも好き。

辞めようと思ったことはないっていう河合くんが好き。

 

小さいころは、誰もがいろんな夢を見て。でも、そういう夢はいつのまにか形を変えて現実的なものへ書き換えられてしまうけれど。河合くんは、ずっとなりたかったジャニーズになったんだって思うと本当にかっこいいし素敵。

河合くんのそういう所、本当に好き。

 

なんかもううまく言葉にできてないのはわかってるんだけど。とにかく、河合くん、入所記念日おめでとう。

 

これからもめちゃくちゃジャニーズで、ジャニオタなあなたが大好きだよ。