LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

必殺河合郁人2017~大運動会~

こんばんは。

ハルです!

 

今日はジャニーズ大運動会の覚書を。ゆるゆるやります。

ちなみにタイトルは河合郁人と書いて「しごとにん」と読みます。笑 よろしくお願いします…。

 

いやいやだってよ。

仕事人河合郁人が炸裂大運動会

だったのさ……!!(机ばんばん)

 

とりあえず流れにそってざっくりレポ。

 

入るとちょうど野球の面々がウォーミングアップ中!!!

ベンチ近くで、脚を広げて念入りにストレッチ。しばーーらくストレッチ。

相変わらずのサラサラストレートっぷり。

おふざけなしで淡々とストレッチする姿はめちゃくちゃイケメンすぎる♡

カメラに抜かれた時も変に顔を作らずナチュラルに映っているのがむしろレアに感じてキュン♡

そんでもって、横には常に横尾さんが控える。お互いちょいちょい話すけど、そんなに盛り上がることもなく適度な距離を保って淡々とストレッチする姿……なんかとにかくものすごい画になる!!!なんだこれ!!!

ニュートラルなテンションでイケメン×2が淡々とストレッチしている……ただそれだけなのに、すわり方、ストレッチの種類、2人の距離感、、、何もかも仕組まれたような完璧な画!!うわぁあああ(頭を抱える)

キングちゃんとかが横に3人並んで座ってたんだけど、それが抜かれて3人でなんかやる度に河合くんがちらっと彼らを見てお兄さんの顔で微笑んでたのも控えめに言ってやばかった…。

途中、正座のストレッチをしてる時に抜かれたら一緒にいた横尾さんと一緒に後ろにパタッと倒れて面白体勢になって笑いを取ってました。

そのあとちょっと恥ずかしそうに笑う顔にまたきゅん♡

 

ほんとにふみきゅんにきゅんきゅんが止まらなくて笑

校舎の3階から、グラウンドで部活始まる前にストレッチしてるイケメンな先輩を眺めているような気持ちになりました………(遠い目)

いやぁ~ジャニーズ運動会なんか、、青春を取り戻したような気分になったわ………(個人の感想です)

 

 

ストレッチ中に微妙に脚が短いふみとくんがまたなんとも愛おしかったです…。

アップの最後の方は翼くんとしきりにお話してたなぁ。。

 

 

そしていよいよ開会式!

A.B.C-ZはずっとLOVEで登場して爆上げ。(私のテンションが)

戸塚さんがいないところでずっとLOVE決めてくるA.B.C-Zすき…SUKI…

いつもの手振りをしながらキラキラスマイルのA.B.C-Z最高オブ最高

 

何より入場遅かったので塚ちゃんをこの時初めて見たんですけど、爆発的にイケメンで…この世に降り立った天使みが増量も増量してて………ひぃ……。

つかだくんほんとイケメン…。

つかだくんカッコイイ……。

 

 

ほかの方のレポにあるように、キスマイの歌いだしでは河五芸が光ってました♡

 

それより個人的にやばかったのがリアデラですよ、もう。

翼くんの後ろにズラーっと並ぶんだけど、エビキスそろい踏みでただでさえテンションが天井をぶち破っている私の目の前で、元出来ジュの実力をフルに発揮するA.B.C-Z(特に五関様が今日も今日とてキレキレすぎて死んだ)(五関様の五関様たるゆえん)(むしろ自分の曲よりキレてたイメージ)。

ここで私のテンションが大気圏をぶち破る。

 

みたいな感じで開会式。

プレス用に集まって写真撮るときも4人でそれぞれらしく立ってるし、塚ちゃんはイケメンと優しさがただ漏れて東京ドームをいっぱいにしてました。

なんかほんとに4人が愛おしかった。

 

 

第1競技は50m走

五関軍団は移動の仕方まで非常にロイヤル。そして、芝に座り込む姿はヤンキー笑 強そう…とにかく強そう……。

河合くんも移動したらまさかの1本目!!!

走る前にひとりひとり選手紹介される時に、河合くん後藤さんのポーズしてた。

ワタクシ、走る河合郁人が大好物なので大コーフン!!花道を走るふみとくんって超風を切っててカッコイイよね…♡

ちゃんずーで関ジュとバトルの時も走るの早くてかっこよかったし♡

ってことで、上田監督には勝てないまでもなんとなく期待してました。

 

が、4位笑

てか上田くん速すぎwすごwww

 

そして走り終えた後のインタビュー

前の人に乗っかる形で

「僕、長距離なんで!!」

長距離じゃないだろ、面長だろ

「www」

中丸 え、ジャニーズなのに顔いじっていいの?

「いいんです!僕は!」

 

その後、照史くんとお喋りしながらホームベース側へ歩き出す。ほかの人は、走り終えた後も溜まってたからなんかあるのかな~?と思ったら五関様が走り終えた時にはハンディカメラ持ってインタビューしに戻ってるし笑

愛おしきかな、河五。

 

五関様のやる気の無さそうな出で立ち笑

いるよね、運動会にこういう人。

しかもまさかのクラウチングスタートwww

え、何、どういうこと??クラウチングスタートの方が体勢作るのに時間かかるから絶対遅いのになんで??

とか思ってたら華麗にクラウチングスタート!!!

駆け抜ける五関様は4位ゴール!

 

競技後のインタビューでは

「なんかァ、始まる前は、こういう時はもちろん先輩を立てるよなあ?って言ったらもちろんです!みたいな感じだったのに、みんな本気で走って裏切られました…!」

 

怖ぇ………。笑

 

五関様が非常に五関様していらっしゃる。なんだこの一言コメントのインパクト!!

 

「でもビリじゃなくてよかったです♡」

 

 

ひぃいいいいい

 

今日も今日とて全面服従したい五関様。

 

その後河合くんと楽しそうでした…。

 

 

 

河合くんは気づくとホームベース側までトコトコ移動して、レッドのベンチにぼっち。ぼっちな河合くんは時々黒いファイルを確認するも、ぼーっとかけっこを見てる時間も長くて。

適度に不憫でぼっちな河合くんが愛おしくなりました。河合くん可愛い~!!!!!

 

 

 

第二ゲームは野球!!!

 

ちなみに、人生で初めて野球をきちんと観戦しました笑 東京ドームでジャニーズ野球を見ることになるなんて…笑

 

この野球ね…

河合郁人大活躍

 

河合担全面勝訴!!

 

 

 

いやぁもうね…まずめちゃくちゃストレッチしてたし顔も引き締まってるから相当真剣なんだなぁ…というのがバシバシ伝わって来まして。

 

一番キュンとしたのは打つ時の横顔。

 

もーーーう真剣な顔してて…泣

すき!!!すきしかない!!!!

 

 

次に好きだったのは、3塁から1塁までビューーンって投げたの…!

もう信じられないくらいかっこよかった泣泣泣

 

 

野球で好きだったポイント3つめは、応援団長っぷり!

特に、自分が選手交代してからはキレッキレだったし、何より一番真剣に取り組みたいであろう野球をプレーヤーとして働きながら同時に盛り上げと司会もやるというかなりのハードワークをこなす仕事人っぷり!

 

うわぁあああ河合くんすき~~!

 

 

以上3点がメインで、その他細かい所はめんどくさいから自分のメモを貼り付けとく…。レポまとめだ…。

 

走り終えたらベンチぼっち不憫
足首ほぐししてた入念に
台本みたいなのも見てたからなんかあるのかなぁと思ったら応援団長だった
応援合戦は赤はよくできてた笑
サラブレッド最高
レッドー!っていうの楽しかった
一番サード
河合くんのとこにボール飛んでナイスキャッチしてたきゅん
守り終わる→バッティング練習したいけど…→応援団長の仕事→そのままバッターボックス、と忙しそうだった
まさかのヒット
しかも足早くて1回で2塁までいった
次に進むチャンスでホームベースへ
足早くてさすがサラブレッドって言われてた
ほんと素敵
しかも野球詳しいし好きなんだなぁって動きしてた
そこでそういうタイミングで走ると走りきれて盗塁できるんだぁってのが素人にはよくわからないようななんか間を読んだ走り方しててきゅん
野球最初の得点決めるきゅんにきゅん
大コーフンだったわ…
打つ時の横顔イケメンすぎて爆発
真剣な眼差し×横顔=しぬ
野球のユニフォームってお尻ぷりっとなるからくっそかわいい
河合くんのお尻に注目しやすい
2回裏でも河合くんが1回裏と同じ流れで得点したの最高
イケメンすぎる
野球ガチ勢
こんなうまいと思わなかった
解説の人が「攻撃の起点となっている河合」とかきゅんのこと高評価で嬉しくなった
正直前半戦は河合くんがJREDの攻撃をリードしてたし、すごくいい仕事してた
なのにインタビュー入ったとき「僕は全然活躍できてないんで僕が言うことでもないんですけど」謙虚か泣

河合くん臨機応変に優馬くんにインタビュー
後半はすぐアウトになっちゃった
河合くん守備も素敵
3塁から1塁までビューンって投げてたのくそかっこいいやばい
スタンス広めに構えてる
走れ走れ!って声だしてプレーしてた
おててぶんぶんして指示出してて素敵
後半はお喋りで魅せる
見逃し方かわいいとか岩橋のお尻かわいいとかまじオタク
わたしもさっきまで河合くんのお尻見てた
仲間
井上ジェット瑞希とか言い出す
ジュニア全体をいじる
ローラースケートはいてないからね、ってフォローも

ていうか代走する聡ちゃん可愛すぎかよ

まつしまぁ!!な河合くん

 

 

あと、個人的には岩橋くんがこんなに出来る子だなんて知らなかった!

ただの可愛らしい子だと思っていたらバッチリ決める所で決めてくれる素晴らしい人材でした!びっくり…。

 

 

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

ここまで書いて週末完成させようと思ったのですが、できず……。

 

いまちょっと忙しい時期でちょいちょい追記していくつもりだけど、このまま書きっぱなしになる可能性も無きにしも非ず…ってことでめちゃくちゃ中途半端だけど1回ここで切っておきます…笑

 

GWには、、、追記する時間が持てるはず…でもその頃には私の頭のメモリーがどのくらい残っていることやら苦笑

 

とりあえず現場1週間以内のフレッシュな記憶?はこんな感じでした!笑

野球書けたから満足!笑

 

ってことで、以上、ジャニーズ運動会でした~。