LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

ワイハゆるふわ旅行記

 

こんばんは、わたしです。

 

嵐の第二のふるさと?はワイハに行ってまいりました。目的はお勉強ですw専攻にあたる学問の授業を受けてみてきました。

とは言いつつも、ワイハーに行ったらそりゃあ観光もしましてw嵐さんやA.B.C-Z所縁の場所をチラッと見てきたり来なかったりしたのでそれをまとめる記事をば。

(ってことで今回は嵐とえびごちゃ混ぜです。)

 

 

ゆるゆるなレポでして、たいした情報量はないことを先に言っておきますね♡

 

 

まずは夜会でしょさんがお土産で買ってきたこれ!

f:id:lovelifeenjoooooy:20170317225157j:image

 

早速帰宅して食べて開けた後に写真撮るっていうね。

ABCstoreっていうハワイならどこでもあるお土産屋さん(むしろコンビニ)でドーンっと売ってました。

ハチミツ1ビンですが20ドル以上するっていう櫻井翔プラーイス。ま、めちゃくちゃ美味しいし、あのトロトロ感なのに固まってないという不思議な感じが美味しいし特殊なハチミツ食べてる感があって楽しい♡

何より、Blastから2年半以上経とうとしてるけど未だ店頭ポップに「全米はちみつ大会優勝」的なことが書いてあるwww

 

ってことで、

(`・3・´)全米はちみつ大会優勝ですよ!?全米ですよ!?

 

を店頭で思い出して楽しくなれます。

楽しかったぁー。

 

 

次!ここからは嵐ともはやあんまり関係ないけど嵐が食べてたものと同じ種類の食べ物の話…!!!!!

 

f:id:lovelifeenjoooooy:20170317225905j:image

サイミン…!

 

翔くんがカウアイ島弾丸ツアーで最後かっこんでたハワイ名物のラーメンみたいなやつ…!

私も食べて見たかったの!!

もちろんカウアイ島に行くお金も時間もないので、テキトーに入ったハワイのファミレスZippysでサイミンを頂く!

 

うん!普通の美味しい醤油ラーメン!!

 

はい。次っ!

 

 

 

f:id:lovelifeenjoooooy:20170317230317j:image

 

オックステールスープ!

 

嵐にしやがれで二宮さんがヤラセの一環として飲んでいたスープ!こちらも同じお店に行く時間も手段も無かったので大学院生に連れていかれた夕食の際にちゃっかり注文!ちなみに、アラモアナショッピングセンター近くのAsahiGrillというお店です。いざ実食!

 

美味しい!

けどパクチーが………!!!

 

翔くんほどではないが私もパクチー苦手なので後半パクチーがしんどくなる私笑

お肉柔らかくて美味しかったでーす。

 

 

あと、そうだ。ここ行った。フィールドワークした場所から近かったから帰りに行ったった〜〜♡

 

f:id:lovelifeenjoooooy:20170317230712j:image

ラニカイビーチ…!

 

お潤がアサイーボウル片手にストイックに写真撮影していた天国の海…!

すごい青!空と海の青!!

ここに松本潤いたの??何それ空間に美が異常発生じゃんそんなの。

 

ちなみにこちらのラニカイビーチは近くにトイレやシャワーといった施設は全くないガチビーチ。

歩いて10分ぐらいの隣にあるカイルアビーチにはトイレもシャワーもあるフツーの海水浴場なんだけど、個人的な感想としては天国の海具合はどっちのビーチもそんなに変わらんよ…w

ってことで、最終的にカイルアビーチもおすすめしときます笑

 

 

 

以上、嵐編。

 

次はA.B.C-Z編…!

まずはこれ。

f:id:lovelifeenjoooooy:20170318232531j:image

ポケボウル。

 

ちゃんずーロケで食べてたお店にちゃんと行ったよ!こっちは!パイナカフェ行ったよ!!

f:id:lovelifeenjoooooy:20170318232929j:image

 

(☆^ш^)これはもう日本の鉄火丼が出る幕ないっすね。今頃怯えてますよ…!

 

的なコメントを思い出しつつ実食。

 

うん。美味しい。

 

日本の鉄火丼が怯えるかはわからんけど、鉄火丼とは違う味わいで結構味付けしっかりしててめちゃうま♡

死ぬほど歩いた後だったから体に染み渡る美味しさだった…。

 

次は唯一の休みの日を利用して遠出して見てきたやつ、笑

Haleiwa Store lots行ったよ。

f:id:lovelifeenjoooooy:20170318233141j:image

モデルのお姉さんとえびちゃんが行ったお店やーん、とか思いつつとりあえず中を見てみたり…。

そしてはしこが好きなブランドを見つけたり…。

 

人が写りこんでるから写真なしだけど、有名かき氷店だったり、その横のえびさんがかき氷食べてたベンチだったり…。なんか色々あって楽しかった…!

何よりノースショアが割とコンテンツ豊富な地域なので?1日エンジョイして休日を終えました…。

 

 

 

えーっと、一応w目的は観光じゃ無かったからこんな感じ!!

 

 

 

前回ハワイ来たのは、嵐のコンサートの時で〜って話をすると現地の人がニコっと笑って、アレはすごかったねぇ〜と言うのが面白かったり

アレのおかげで電車の工期が縮まるくらいの経済効果があったよ〜!

と教えて貰ったり。

そんなコミュニケーションも楽しかったです。

 

 

またまた2年半前の私は、まさかA.B.C-Zのロケ地だ〜♡なんて次来てはしゃいでるとは思っていなかったし。

 

2年半の間にほんとに色んなことがあったなぁ…と青い海を眺めながら思っていましたとさ、!

 

以上、ゆるふわ旅行記でした〜。