LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

5周年おめでとう!

A.B.C-Zデビュー5周年おめでとう!!!!!

 

こんなに、こんなに、ファンの方を見つめてくれるアイドルを私は知りません。

きちんとこっちを向いて、一緒に手をつないでくれるようなグループを。

 

いや、なんか違うな。

なんか一緒に〇人〇脚してるグループ。

ファンと一緒に歩いて、走って、転んで痛い時は一緒に痛くて、山を超えて嬉しい時は一緒に嬉しいアイドル。

 

頼りがいのある背中を見せてくれるグループ、手を差し伸べるグループ、振り向いて恋人繋ぎしてくれるグループ、、色んな形があるけど、A.B.C-Zみたいにファンとがっつりスクラム組んで泥臭く、でもこだわって、譲れないもの守って、一つずつ進むグループを私は知らない。

 

A.B.C-Zがそうやって、私達と同じ体温で、ファンのことを考えてくれているのが本当に嬉しくてしょうがなくて、感謝しかない。だからA.B.C-Zがもっともっと前に進むように私達も1歩1歩と踏み出して彼らを進める。

そういう関係性が、とてもとても温かくて、本当に好きです。

 

 

私は、好きになって日が浅いです。

懐かしい、記憶なんてない。

もっと早く…と思わなくはないけど、人生にはタイミングというものがあってそれがバッチリはまったのが去年だったのだからそれが運命だと信じてる。

 

だからこそ、私が巡りあうまでのA.B.C-Zを支えてくれたファンのみなさんとスタッフさんと、何より5人、本当にありがとう。

 

あなたがたに出会って、毎日幸せでしょうがないです。感情がほとばしります。とてもとてもカラフルです。

 

新規ファンだけど、今日という素晴らしい日をお祝いできて幸せです。

 

そして、私もファンになったからには、全力でサポートしたい!ABCからの全身全霊!Z!!ってね。

 

本当にいつも力を、笑顔をありがとう。

 

そして、前日にラジオで声聞かせてくれて、今日は朝からいい顔見せてくれて、粋なタイミングでコンサート情報解禁してくれて....本当にできる彼氏みたいだ笑 もーう、幸せすぎて困っちゃうよ。なのに私はお祝いブログ書くのギリギリだわw

 

たくさんの景色を見せてくれてありがとう。

 

もっともっとたくさんの最高な景色見に行きましょう。

てっぺんとろーーーぜ!!

 

デビュー5周年おめでとう。

光り輝く5starsがもっともっとこれから輝くことを期待してるし、確信しています。

 

いざ、Reboot!!!

光れよ 5stars☆☆☆☆☆