LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

カウコン2016ー2017 現場納め&現場初め!!!

こんばんは、ハルです。

 

ジャニーズカウントダウン2016-2017に行ってまいりました。

備忘録的に残しておきまーす。いつも通りレポらしいレポはしません。w

 

夕方ごろに行ってまあ去年くらいの、3時間くらい並んで会場入ろうかなんて言ってたら昼間Twitter見たらなんか8時間待ちとか、列が飯田橋まで伸びてるとか、もう並べないとか阿鼻叫喚のレポが次々と目に入る....。

ちょっと考えたらわかるだろうよ、、JUMPのグッズ列と分けてくれないか、、運営よ、、、。

戦々恐々としつつも、もう今更どうしようもないので夕方出陣に腹を決める。

5時にJUMPコン始まったら何か変わるかもだからね。

 

実際、6時30分ごろから並び始めるとするする進んでなんと45分で買えた!!!笑

嬉しい誤算!!

覚悟決めて並んだからすっかり拍子抜けしちゃった。

 

で、時間が余ったので開場までえび語り。たのっしかったーーー!!!!

・SLTのドキュメント良過ぎ

・ネッドアレン様あれ五関担生きてる??な件

・塚ちゃんのお尻っていいよね

戸塚祥太のボディはなんかある意味女性的で魅惑のボディだから他担は見てはいけないのでは?な件

・かわいくんが優しい気遣いの人過ぎて私はトレインマンのうちわ持って走り回りたくなった

・そこらじゅうのジャニオタに伝えたい河合郁人の魅力

・てかReboot!!がするめソングな件

などなど。はい。いくら時間あっても足りないやつーー!!!

 

【放送時間前】

客電が落ちる前になぜか登場するキスマイ。

オタクの絶叫とともに下見たらキラキラ衣装のキスマイいてびっくりw

あれはスポット撮りだか中継だかをしてたんだね。

開演ギリギリの時間に演者が出てくるあたり、カウコンはゆるいな~笑

 

客電落ちてスタート!!!グループ名が書いてあるオープニング映像のあと、どどーんとジャニーズWEST登場☆

1曲目が最新曲のone chanceだったからこれはT5Tあるかな~と思いつつキラキラなWESTくんを眺める。

3曲目が個人的に好きなホルモンだったのでノリノリで踊ったぜ~!

ノリノリで踊ってると外周に設置されたリフターに人影が...!!おおおおおお!きた

っ!

 

で、てるしだったかな?

「続いては俺たちの大好きなこいつらだ~~!A.B.C-Z~!!!」

 

ポッポー!

 

 

・Take a 5 Train

キャーーーーT5Tやあああああああああ!!!!(他担に負けずえびを盛り上げたい一心で積極的に大きな歓声を上げる私)

 

かわいくんは1塁側3番くらいのリフターで。積極的にファンサしててファーーってなった。白地に金の柄の衣装で、キラキラお手振りするかわいくん♡ふわふわのお髪も健在。

塚ちゃんは3塁側で1塁の五関様とシンメ。ふみとつしんめ。はしセンターの並び。

塚ちゃんはお尻ぷりぷりしながらいつも通りのファンサ。歓声がしたから双眼鏡でふみさんロックオンやめて塚ちゃんの方見たらジャケットを半分脱ぎかけて「いや、だめよ~」みたいなのを口パクで言ってて瞬間的に塚リカ降臨してた。つかちゃん髪伸びてきてかっこいいなああああ♡(私は髪の毛やや長めのつかちゃんが好き)

 

個人的にT5Tはえびに出会った曲。2016年を象徴する曲だったからそんな大切な曲をこうやって本人を目の前にして聞けてほんとうに幸せな年末だなあと。しみじみもしちゃ

 

リフターから降りて、バクステにお手振りしながら移動。かわいくんはガニ股で大きく手を振ったりおどけたりしながら時々王子のように颯爽と手を振ってた。

私は3塁側でとっつーが一番近かったんだけど、上の方まで丁寧にお手振りしてくれました。

 

・Fly a Flag

河合「みなさんも一緒に踊ってくださーーーい!」

 

踊れるかボケwwww

イントロと同時に死期の近さを感じて叫ぶわたし。

年末の年末にこの曲を聞かせてくれるのほんとありがたい....。

えびのいいところは、反響のあった曲は「みんなが好きな曲だから」って細かく露出させてくれる所。私たちの声が届いてるんだなぁ、、と実感。

 

ノイズが紛れ込む五関様に揺れるドーム

 

きゃあああああああああはぁああああああ

いつみてもノイズが紛れ込む五関様の破壊力異常。し....死ぬ....。

 

そして、

屋良君登場!!!!

6人でFaF披露!!!

 

屋良君キレッキレだったわ~。

いかんせん途中から双眼鏡で郁人くんロックオンしてたから全体像をもう一回見たい~叶わない~~~なんであれが映像で残らないの~~~擦り切れるほど見るのに~~~

そんなレアな場面に立ち会えて幸せでしたわ。

 

かわいくんはいつも通り120%ダンシング!前転がって脚魅せるアクロバット手前みたいなやつとか(間奏)イケメンンン♡

ていうか少クラやハロウィンやSLTDVDで見過ぎてもはや頭のなかでは踊れそうだったw振りが入ってたw

 

バクステがムビステなのでセンステ付近まで移動。

ムビステを存分に利用して真下のお客さんに寝転んでファンサするふみさん可愛かった~!楽しそうだった~~

 

・Finally Over

センステ集合のえび

イントロで

「いっつ....ん?ごめん、リズム取れない!」って入りミスるりょうちゃんんん♡

でもなんかFaFでもどっか歌詞間違えてた気がして、緊張でもしてる!?って心配になっちゃった。すぐに立て直して美声を響かせるはっしーは流石でした!

とっつーが隣でめちゃくちゃはっしーのことを応援してた。いいね。その関係性が。

センステから上下の花道にぱーっとはけてメンステで集合するスタイル。

 

かわいくんが花道走っててかっこよかった....(盲目

いや、花道走るめちゃくちゃかっこよくないですか?てか走る河合郁人かっこよくないですか?

なんか風を切って走ってるの。パカパカ颯爽と!!!白馬!!!(でも馬なんかーい)

SLTでも衣装の紫のストールをひらひらさせながら外周を走ってバクステに向かうかわいくんが目に焼き付いてるし、ちゃんずーの関ジュ回もいい走りっぷりだったもん。

コンサートで走ってるときは両手を広げてキラキラをまき散らしながら走ってて.....はあ好き。

かわいくんは細かくファンサしながら声だして全体を盛り上げることも忘れず....素敵な仕事人でした。

 

5人メンステに集合してメンステからはけるえび。

 

続いて屋良君がFaF参加した時と同じ衣装で登場。

・Now and Forever

屋良くんキレッキレやなあ~と思ったら後ろの席のお姉さんが「せっかくだから塚ちゃん残って参加すればいいのに。」と。

確かに~なんて思いながら屋良君を見てると

 

舞闘冠の曲がかかったので出てきちゃいました~~~~!!」(塚ちゃんスマイル)

 

ほんとにキターーーーー!!!

しかもゆるふわな大きめ白Tにアリサマキャップをかぶって登場!お色直ししてる!!!かわいいいい!!!塚ちゃんのファッションセンス大好き!かわいい!あああかっわいいい!!

そしていつも通りぷりぷりお尻で正確に踊る塚ちゃん好き♡♡♡

楽しそうだったなああ....。ていうか文ちゃん呼んでーーーー!!!

塚ちゃんのラップかっこよかった...なんかもっともっと塚ちゃんのラップ見たいなって思ったので塚ちゃんラップ曲もっとくださいーー!!!wwwはあ、かっこよかったし可愛かったなあ。。

 

・ゆーまくんはさんでセクゾちゃんコーナー

おけんてぃー様がいつもの調子で「東京ーーー!」みたいなあおりしてて、あまりのラブホリぶりに私は聞き取れなかったwwwでもほんとにおけんてぃー様は変わらずのテンションで素敵だった。セクゾちゃんはふーまくんがふざけたり、終始キラキラいちゃいちゃしてて可愛かったし(NEWSはまた別のいちゃつき方でなんか別の魅力を感じたなあ)

 

そんなこんなで放送前の部分が終わり。

まさかのここで生田竜聖登場w

「兄がジャニーズ事務所でして....」としゃべり始めて前説を始める。

「兄は実家にいます。」とか言って盛り上げる。

2013年も前説をやったのが生田アナだったので「その時いた人ーー?」でちらほらいる。(毎年入ってるような感じの人かな)

「今回がカウントダウン初めての人ーーー?」

これが思ったよりいてびっくりw半分くらいだった。なんでびっくりしたかって、全体的にジャニーズ上級者が多いなあと感じていたから。大体の曲に乗れるのはもちろん、放送前の部分でふぉ~ゆ~の越岡くんとか抜かれると「こっしー♡」みたいな雰囲気になるのさ!私最近ふぉ~ゆ~識別できるようになったからさ、皆様さすがです、と思ってたのに初めてさんがたくさんだったとは!改めて幸運だったなぁあとしみじみ。

 

「朝はめざましの人ーー?」「ZIPのひとーーー?」とか言ってたら「俺たちはZIPだよ!」って出てくるTOKIO兄さん。確かにw

 

・Za ABC

マイガールの映像の段階からバクステにスタンバイするえびさん!

同行さんが「あの衣装でざえびー?」ってまあ納得の一言w実際、かわいくん羽邪魔そうにしてたしねww

ドーム全体がこの曲知ってて結構踊ってる人いて嬉しかったなあ。やっぱ何回もやってるだけあってえびの代表曲だ!って感じた。

まあ放送確認してくださいーーー。

 

バクステでファイブスターポーズした後、花道からも降りて1塁側をグダグダファンサしながらメンステ方面にはける動線。

かわいくんはばっさばっさ大きくファンサしたり細かくうちわ読んだりメインの人盛り上げたり....素敵でした(盲目

五関様は優雅だったし塚ちゃんはキラキラ神対応でした!

なんせ自分は3塁側だったもので歩けば歩くほど遠ざかっていくので安物双眼鏡には限界がありましたwww(反対側で辛かった)

ちっちゃく抱いてセニョリータ踊ってたし、照明当たってないところでもえびかっこよかった....。

 

・年明けの瞬間

大きく口を開けて楽しそうな河合郁人くんを双眼鏡で見て幸せな年の終わりと始まり。

人生で初めて年越しの瞬間に双眼鏡のぞいてたわw

は~A.B.C-Zと過ごす年越し幸せ~♡

 

ときお「ここで嵐を呼んでみましょう!NHKホールの嵐ーーー!!!」

 

わたし:え?あらし生出演すんの?何?えっえっ?2010年みたいな感じ?

 

NHK職員を全力で盛り上げる翔くん可愛いなあ、なんて思いながらあまりの衝撃にモニターをガン見w

 

しょう「今からいっそいでそっち向かいますんで!!!!」

ときお「おっけー!待ってるぜ!!!」

 

わたし:えっ、、えっ、、えっ、郁人との現場に翔くん乗り込んでくる??????

(大げさ)(その言い方やめろ)

 

気持ちはどろどろの月9ですよ!(こら)

とにかく、嵐担は応募資格がないことを重々知っている私だったので突然の展開にただただびっくり。まじでえっ、えっ、えっ、を繰り返してました。

そんな私に気付いた同行のできる塚田担さんが「ハルちゃん!郁人!」

「はいっ!」と気を確かにして双眼鏡を構える私。

 

・LOVE YOU ONLY

好きな曲なのでふみさんが歌ってくれてうれしい♡

ニコニコノリノリで。とりあえず全くレポになってないことは理解してるけど、河合郁人かわいかったです♡

 

・A RA SHI

とっつー降臨!とっつー×ARASHIということで、少クラの夏の生放送を思い出したw

結構ほかの人は「嵐!嵐!」のところで手を回す振付をするのに、ただただノリノリで緩やかなヘドバンみたいなのしてるのめっちゃ戸塚祥太で愛おしくなった。

 

・TIME ZONE

はしこ可愛い~~~!!

とさかがちょこんとのっかてて、お顔はまるっとしつつ、クールで。はにかんだ顔、はい、かわいいいいい~~!

はしたんは衣装が赤で中に白いの着てるから全体的にいい感じのトリさんだったし、(このまま袴なしで終わるとは思ってなかったから)ほんとに可愛かった~。はっしーなんだかんだ言って被り物似合うよね。

仲良しのすばるくんともご一緒できてほんとによかったね~~♡

 

・アンダルシアに憧れて

イントロが鳴った瞬間、心の中で「キターーーーー」と叫ぶわたし。

もうこの情報が解禁されたときからずっと楽しみにしてたの!!!!!!(熱く握りこぶし)

だって五関様のアンダルシアさいっっっこうじゃないですか!!!

少クラのコラボで五関様踊ったときのあの脚の上がり方!しなやかさ!抜群の美しさ!そんな五関様のアンダルシアが再び見れるなんて!と盛り上がっていたわけです。

さささーっと出てきた五関様。ああああっ。美しい。。気品が違う。気品が。まっじロイヤル。五関様ばんざーい!

本日も綺麗に脚をあげ、キレッキレで舞う五関様。はああ、至高。

そして何事もなかったかのように去っていく五関様....。はあああああああ!

双眼鏡を持つてが震えるほどの美しさで舞った五関様は、アンダルシアに憧れる男なのであります....。

塚ちゃんもみたかったけど、本当に目が足りなかった....ううう悔しい。ちらっとみたら、いつもの塚ちゃんとは違ってはかなげな表情で舞う塚田僚一が見えた....。それはそれで美の暴力...。

 

で。家に帰って録画確認するじゃん..。

五関様あまりお写りになっていない....。

はあ。つらい。辛すぎる。もともと立場的に()たくさん映るとは思ってなかったけど、ダンスのフォーメーションもあって前と重なるアングルにしかカメラがないからうつらん。。私の大好きな脚を上げてるところも五関様の長い脚の先しかない...。

ひいい。新規五関担がっつりとれる美なんだけどなぁ....。

とにかくアンダルシアの五関様が最高of最高だったことをお伝えしておきます....。

河合担なのにアンダルシアの書いてる分量おかしいwwwそのくらいのすばらしいアンダルシアでした...。

 

・Moonlight Walker(セクゾちゃん)

イントロだけでガン上がりのこの曲!えびさんも楽しそうだったね!!

改めて語り継ぎたいジャニーズの名曲的な曲だなぁと思いました。

 

・MADE IN JAPAN

ごめん...またV6かよ~とちょっと思ってしもーたw

でもよく考えたらえびの魅力は踊ってなんぼだからがっつり踊れるようなアップテンポの名曲という観点からしたらV6で正解なんだと思う。

塚五はアンダルシアからだけど、全員がえび座のShow Timeの衣装に。(あの衣装好きだけど、他Gと並んだ時に黒で若干地味だったような~笑)

う~ん♡えびはいつみてもキレッキレだー!

 

 

・CM中のときお兄さんのトーク

たいち「さっきメリーさんいた。」

「固有名詞やめろって。」

「あとサンチェ久しぶりに見たら太ってたw」(固有名詞をかぶせるw)

「俺たち昔さ、サンチェのアシスタントのことヨンチェとか言ってたよね。」

「何チェまでいるんだろ?とか言ってたよね。」

「なんだかんだ言ってお客さん半分くらい笑ってるよ!みんな固有名詞わかってる!」

固有名詞わかってることを察するときお兄さんに余計に笑ってしまうジャニオタたちなのでしたw(ほんとこのくだり面白かった)

 

ほんとたいちくんがいつも通りのテキトーMCを展開しててさーw

「おい!翼!さっきからひとこともしゃべってないぞ!巻き込まれると思ってるだろ!!」

 

「ごめんな、若い子がみたいよな。だっておれの目の前の子、ずーっとニコニコしてるけど”りょうすけ”ってうちわ持ってるもん。」

この”りょうすけ”ってきり、だーやまさん家かなと思ったら放送確認したら、多分たいちくんの視界の目の前であろう位置にでかい「良亮」うちわあって、はっしーじゃん!って嬉しくなったw

 

こんな感じで、必死にMCしてたときお兄さんだけど、後半疲れてきたのかいい加減になって、CMの間無言だったりしたのもそれはそれでシュールで面白かったw

 

ワイルドアットハート

まさかのほんとに嵐登場

 

めちゃくちゃ盛り上がる会場wwww

嵐FC会員として来てる人間はひとりもいないはずなんで、この盛り上がりは私含むDDと「嵐じゃーん!」ていうその他ジャニオタのラッキー感が一つになった大歓声!!笑

そして、㊙サプライズとやらは、ジュニアのデビューじゃなくて嵐というまさかのまさかの展開と悟る会場。。。

まあ、嵐担的には(わたしはほんとのラッキーだったけど)不服に思う所もあるでしょうし、噂されてたジュニアファン的にもがっかりだったと思うけど....無難な、ハッピーなサプライズだったなぁと思います。

(すのが好きなのできんぷり....ううう、、でもそこが妥当かあああ、、と思ってた)

(何より黒柳さんやまっち、進一降臨は避けてほしかったから苦笑)

 

そしてバクステに駆け上がり歌う4人。

最初は、白っぽい衣装だからああお紅白の衣装でさっきの車のままかなぁと思ったのだけど、よく見ると....ん???

 

双眼鏡から見た背中に相葉雅紀が映った瞬間、ふぁああああと心から温かいものがこぼれました。

 

いつも通りわちゃわちゃと歌いつつ、ここぞとばかりにジャケットを強調する4人。4人揃って、ジャケットをカメラアピール。

 

なんて....なんて、いいグループなんだ.....。

 

気付いた時には声に出していました。

惚れ直すとはこのことですね。紫のワンピースで、「郁人」うちわにSLTのペンライトを持った私ですが、「ああ嵐を好きになってよかったなぁ。」と心から思っていました。ほんと、こんなことがあるんだね....。

 

CM中

ときお「紅白どっち勝ったの?」

4人「....。」(一瞬なぞの間)

しょう「紅組です。」

会場「ええーーー!?」

翔「そっか、ここにいる人は見れてないのか。」

じゅん「いやーーー。ねぇ....。」

翔「いや!視聴者投票も、会場の皆さんの投票も白組が勝ってたの。なのにね、最後の最後にゲスト審査員で大逆転して、負けたの。」

わたし:ん?そんなことあんの?

潤「あと相葉君泣いてます。最後、感極まって泣いてます。」

翔「まーね。ほんとみなさん家帰ってみて!」

ここで翔くんが会場の多くの人間がおそらく紅白を録画しているであろう事実を把握してるの笑ったw割と多くの人が「りょうかーい」って空気だった。

そして、しょうくんがこういった説明をした真実を家で見れば、一目瞭然だったわけですね~~~~(乾いた笑い)

 

 

・花唄

どーせ嵐はまんなかだし録画できっちり確認できるだろ、ってことで双眼鏡でえびにロックオンw遠い~~~。そしてえび座の衣装、目立たない~笑

とことこって走って行って、やぶ様とじゃれたり、肩を逆に揺らして遊んでる戸塚田が新年早々よい戸塚田でした~~~!ゆらゆらしてるのかわいい。

いづれにせよ、えびはまたもや1塁側だったので遠くて見にくかったのでこんな感じです...。Twitterに詳細なレポ上げてる方がいて、そっちの方が正確。

 

 

この辺で放送終了。

 

 

 

・各グループが抱負いうくだり

NEWSとかぶってえびが見えない...。(ここで思い知る4人が小さいグループだという事実)ただ、ふみさんちょろっとまっすーと絡んでた。そしてにゅすのギラギラ衣装の肩のあたりからお顔が見えるの可愛かった。

えびは、高いジュニアスキルを発揮し、気配を消しつつ真ん中で話してる人の話をきちんと聞いて真ん中の人を立てていた...流石。

抱負は、デビュー順が基本。

 

岡本健一「もう放送終わった???じゃあ、いいよな。

Thank you!!!SMAP!!!!!」

 

翔さんが慕ってて、ピカダブの写真撮ってくれて、圭人パパということしか知らなかったけど........これはこれは、、惚れる。いい人だ。かっこいい。あの場にいた人が、言いたくても言えない、言っていいのかわからないことを、ものの見事にスパッと言った。最高にかっこよかった。

カウコンで、新年いえーーーーってなってたけど、シャッフルメドレーでオリジナルスマイルがかかった時に、コンサートの魔法が切れて、一瞬だけ現実に引き戻されたの。私は。

「あ。2017年が来たんだ。来ちゃったんだ。13月は来なくて、SMAPは終わったんだ。」って、現実に引き戻された。

その切なさとかをさ、自己満足的だし、スマオタさんには、そんなことカウコンでやるならスマップを返してくれ、って感じかもしれないけどさ、切なさを言葉にしてくれた岡本健一さんには感謝しかないです。

 

そんな健一さんに引っ張られときおもぶいもスマップへの感謝を口にする展開に。

そうだよね、新しい年って言ったって、すべてがリセットされるわけじゃないし、そうやって言葉にして、踏み出していくのが大切だよね。

 

嵐は立場もあってか、言えてなかったな。

(そしてどんな抱負を語ってた覚えていない重大ミス)

 

NEWSは手越さんが全力で子猫ちゃんに愛を叫んでいて、その横でコヤシゲがペコペコしてたのが印象的。

 

関ジャニ丸山師匠から始まる一発ギャグの流れwwwwww

「水平線の~~~~」が忘れられないwwwwwwww

くっそ笑ったwwwww初笑いはWESTくんならぬ、丸に全部持ってかれたw

 

そしたらおジャンプくんもまさかの高木くんが結構なクオリティの金八を決めてくるしwwwww(SMAPの流れから、一発ギャグの流れに)

 

負けじとキスマイからは、宮っちが一発ギャグにwwwここでも最終的に丸山師匠のアシストが入り、丸山師匠に弟子入りを頼むみやっちwwwwww

 

おけんてぃー様がセクシーにラブホリな抱負を語られたかと思いきや、ときお兄さんの一発ギャグふりの餌食にあい、おけんてぃー様が果敢に挑むもやや滑りそうになると、駆け込んで同じギャグをやる丸山師匠。もう.....もうお腹痛いwwwwwwww

 

さあ!ここでやってきましたA.B.C-Z

河合「来年ぼくら5周年なんで、気合い入れてやっていきたいと思ってます。」(ニュアンス)

ときお「一発ギャグやっとかなくて大丈夫?」

河合「あ、大丈夫ですw代わりっていうか、僕らデビュー日の2月1日に新曲出すんですけど、このあとCDTVでそれの初披露やってます。アクロバットもたくさんやるんで、見てください!」

ときお「ここで他局の宣伝ね。」

河合「あっ、すいません笑」

 

華麗にスルーーー!

 

見事な抜けっぷりと、同じことはやらないという気合いと宣伝を感じたよ!河合くん!リスクヘッジも大事だよね!(激甘)

奥で、ちょこんと立ってるちょっとO脚な塚ちゃんもめっちゃ可愛かった~~!塚ちゃんの立ち方好きや~~♡

 

ラスト、ジャニーズWESTが神ちゃんの金八を披露!!そこに高木くんが入り、マルちゃんが乱入し、、、一発ギャグであふれる新年の東京ドーム!!!

 

もう....どんだけ、イケメンで芸達者な事務所なの.....ジャニーズ事務所....!!!

 

そんな後輩ちゃんを見守る翔くんの顔は相変わらずのきりっと眉毛で美しく、意思を感じるお顔でした。

 

 

そして、最後の最後に

ときお「最後に、みんなでSMAPにおおきな拍手~~~~!!!!!」

 

会場:(割れんばかりの拍手)

 

かわいくんは、手を頭の上にあげて、盛大にパチパチしてた。しんどいね。

河合くんは事務所トップのジャニオタであり、スマオタだから、、しんどいよね。しんどい。でも、ステージの上でパチパチしてた。手を高く上げて。

 

 

家族て、ファミリーって、だからこそ許される近さから得られる安心感とか、愛とか、ポジティブな面ももちろんあるけど、近すぎて、家族の名のもとに、暴力的なふるまいや言葉が許され、搾取の原因となる、っていうマイナス面もある。両義的な言葉だと思う。

 

なにが真実かは、知らない。

 

けど、でも、まあ、私は

ジャニーズファミリーいいなあ....。

と思うカウントダウンでした。事務所内のタレントの関係性も、各グループの関係性も。

相葉ジャケットを誇らし気に着る嵐、きゃっきゃいちゃいちゃするNEWS、男子校かのように暴力的なくらいじゃれあうセクゾ、全力でふざけるエイト、ノールックでときに触れたりしながら仕事をきっちりやるえび、ふざけに貫録あるときお、元気いっぱいWEST.....。

 

素敵でした。今年も全力で愛する彼らを愛したいと思います!!!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、以上ジャニーズカウントダウンでした!

思ってたよりも長くなってもーた。