読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVE!LIFE!ENJOY!

オタクライフENJOY至上主義

なんでもない日おめでとう。

こんにちは、ゆうです。

 

なんでもない日じゃねーよ!大晦日だよ!

何でもない日じゃねーよ!相葉さん初司会の紅白歌合戦の日だよ!!!

ってのは、百も承知なんだけど。

 

それなりに長い人生の中で、今日という一日は、きっと長い線を構築する一つのささやかな点に過ぎないけど、でも、今日という日がないと人生は続かない。

なんでもない今日は、特別な日で。

特別な日の今日は、なんでもない日でもある。

 

いや、何が言いたいかってさ

 

相葉雅紀くん

34歳と7日おめでとう!!!!!

 

これを書かずに今年のブログは締められないな、と。

 

J-webのマルの特別な日、じゃないけど。そういうスタイルでのお祝いです。ごめんなさい、、、。

 

相葉君の繊細かつ強い心は万民が惚れるのは承知のこと。

今年の相葉君は、さらにさらに躍進した年でしたね。

 

ぐっとスポーツの知らせを聞いた時は、ええ?相葉さんがスポーツ?NHKで?なんて思ったけど、自分自身の熱量を武器に選手と一緒になってワクワク話をする様子は、翔くんとは違って、別の角度から選手やスポーツの魅力を引き出す素敵な番組に!

 

前、ツイートもしたけど、そうやって得たあいばくんのスキルがしやがれでもガンガンに生かされていて、なんか感激したもん。

 

あいばくんこそとどまることを知らず、ぐんぐん成長するなぁあって。

 

ジャポは、全員「挑戦」することが決まってたからその中であいばくんがああいう危険なことに挑戦するのは理解できるんだけど、ジャポアリでは機構が少し変わってまた別の内容をお届けしてたし、こんかいあゆはぴでもバク宙してさああ!!!!

 

どこまで行くのか、相葉雅紀

 

すごい。ほんとにすごい。

 

俺千葉の時、自分で言ってたから大丈夫だと思うけど

「俺ってさ、目標決めるとガーーってそこに向かって進むじゃん。変な話、体が壊れるまで進むじゃん。だから目標は決めない。」

って言ってたのが私は忘れられないから。大丈夫だと思うけど。

 

くれぐれも体には気を付けて、頑張りすぎないように頑張ってください。

安っぽいけど、ほんとにそう思ってるから。

来年のさらなるご活躍をお祈りしてます!

 

 

さあ、そして今年最後の大仕事、紅白の司会だね!

きっと大丈夫。

あなたには、4人も、そしてテレビの向こうのたっくさんのファンもついてるから。

応援してるよ。

 

まあ、かくいう私はジャニーズカウントダウンの方へ馳せ参じるので、、リアタイできないんだけど、、心の中で応援しております。

 

 

 

フレー!フレー!

相葉くん!!!!!