LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

Happy Birthday!!!!!

Tsukada Ryoichi☆☆☆☆☆

 

 

塚ちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

明るく、丁寧で、真剣で、真面目で、塚ティブで、なのにOUTな、「とっつーのものは僕のもの」とか言う塚田さんが好きです。

 

えびさんは、GAP王子の塊と存じておりますが、なかでもトップクラスのGAP王子が塚田さんだと私は思っております!

そのGAPに日々やられて、あまりの魅力に塚ちゃんの筋肉で締め付けられてるくらい胸が苦しいです。萌え苦しんでおります。

 

「塚ちゃん」!みたいな明るくアウトなエピソードを披露した後(おまけにキラキラアイドルスマイル付き)に、曲中急にオスの顔するのが本当に本当に心臓にわるいです....大好きです。

 

塚ちゃんの第一印象は、アウトなジャニーズバラエティ班。

そこから金髪サラサラスーパー神対応王子様の印象になったのはSLT。へそのおで完全に落とされた.......!!!!!

私が入ったのは初日のみなので、伴奏もグダグダで曲もほとんど私たちが歌った回である意味伝説みたいなソロを目の前で披露していただいたわけですが、それで落ちた....!!

だってさ。

 

信じられないくらい癒された。

 

この状況が、とてつもなく癒しで、全然パフォーマンスになり切れてなかった(失礼)なのに、最高なソロだったの。それはただ「一生けん命にファンのために頑張る姿がけなげだった。」っていう、生ぬるい話じゃなくて。

 

アイドル塚田僚一という存在がすべてを正当化して、それをパフォーマンスにしていたの。

 

まぁ...非常に盲目的な感想かもしれないけど、私はへそのおで惚れた。

こんなアイドル、そうそういないって感動したの。

この感想は、SLTのDVD見ても変わらないなぁ....。

 

とにかく、並外れた運動神経と、奇想天外な発言、最高にかわいいし明るいのに、時に見せる闇のある表情。

そんでもって、SLT初回の特典、大阪でのウォールトランポリンとの向き合い方が最高にパフォーマーでプロで、また惚れ直しました。

さらにいうと、のぼれなかったときのかわいくんのMCと、とつかくん、ごせきくんの背中をぽんぽんするとこ。改めて、A.B.C-Zの関係性にも惚れました。

 

 

これからも、そのGAPで私を萌えころがしてほしい!笑

 

1月アイランド頑張ってください♡

けがなく、健康で、塚ちゃんにとって実りの多い、素敵な一年になることを祈っております!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、塚ちゃんお祝い記事と一緒にしちゃってあれだけど。

 

Reboot!!!キターーーーー!!!!!

 

5周年記念シングル......!!!

 

メール見て叫びだしそうだった。。

何よりぽにきゃたんが完全に出血大サービス...!!!これは、これは、感謝してもしきれませんのできっちり購入させていただきますね!!!!

 

できることをできるだけやって、盛り上げたいね。5周年。

 

5年前の12月9日にデビューが発表になったんだそうな。

粋なタイミングでの発表だよね。

その日のことは、その気持ちは永遠にわからないけど。なんせ最近出会ったもんで。

 

この先は、一緒に歩いて行けるからね。

盛り上げッぞ。5周年。5starsの5yearsだもん!

 

そんなこんなで、えびさん、塚ちゃん、おめでとう!!!!!!