LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

アートな君を祝って。

HAPPY BIRTHDAY!

SATOSHI OHNO!!!!

 

大野さん、36歳のお誕生日おめでとうございます。年男ですもんね。

 

31歳の誕生日だった映画怪物くんの公開がもうそんなに前のことなのか...なんてびっくりしちゃったりします。

 

 

私はあなたのおかげでアートに出会いました。本当に感謝しています。大学生になった今は、一か月1アートを目標に様々に脚を運ぶようになりました。ほんとに長野コンサートの前に、奈良さんの絵を見てから会場行ったもんね、いい思い出だ。つらいとき苦しいとき、アートに触れると何かに気付ける。そんな素晴らしいことを教えてくれた大野さんに感謝です。

何より、受験のプレッシャーで死んだように生きていた私に、死んだように生きてる場合じゃないと、生きようと思わせてくれたのは大野さんのFSⅡでした。

 

そんな風に、下向いていた私を上向かせてくれるのが大野さんの言葉です。

 

今年は久々の連ドラ、お疲れ様でした。あのドラマ、コメディなのに時々涙腺を刺激してきて号泣する....。消したくても消そうと頑張っても消せないのが恋と夢、みたいなセリフが大好き。あのセリフで、まだまだいろいろあきらめらんないなぁって。あの頃、ジャニオタをやめたい自分と辞められるわけない自分で葛藤していた時期でもあり、めちゃくちゃぐっと来ました。

 

「今目の前にあることをできないやつが別のことをできるはずがない。」

 

これでどんだけ頑張れたことか。

 

 

なにげない瞬間に、何気ない言葉で、その存在感で救われています。ほんとうにありがとう。

きっと、4人のメンバーもあなたの存在に大きく、大きく支えられていると思います。

 

自由な、無限の発想で、こころで。

これからも私たちを魅了して楽しませてください。

 

Bad Boy兄さんのように、「アート」な大野さんが大好きです。だって意味わかんないもん!そこも含めて「アート」だから笑

まずは健康第一で!大野さんにとって実り多い一年になるようお祈りしています!

大野さんのおかあさん、いつも生んでくれてありがとう!

大野さん、本当にいつもありがとう。