LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

今更ながらシャワゲ最高かよ、な件。

 

こんばんは、ハルです。

今日はタイトル通りシャワゲ(特にPV)をほめちぎりたい!!!!

そして河合さんも褒めちぎりたい!w

 

ワタクシ、ド新規ですのでチラチラとやばそうだなぁっと思っていたShower Gateの映像をようやっと購入したのち、拝見しました。(えびさんに対する尊敬語)

 

ガタガタッ....ゴロゴロッ....

(崖なのか沼なのかのさらに奥底へと落っこちる音)

 

かねてから「A.B.C-Zは沼なんてもんじゃない。もはや崖だ。」を豪語しております私。沼は「やばい片足突っ込んだら出れない~う~あああ」みたいな感じだと思うんですけど、崖の場合「片あッ............(気が付いた時には信じられないスピードで転落している)」みたいな。えびの吸引力ってか異常だと思うんです。

で、そろそろ崖の底につくかなぁなんて思いながら落っこちてた私ですが、シャワゲ見てさらに加速度つけて落っこちてます。だから底どこ~~~~!あ、底なしですね、了解です~~~!底なし崖 is Here!

 

イントロ。

え?美しすぎ。CG???

 

プログラミングされているかの如く正確で、美しい踊り。五関様が一人ひとりに魔法をかけて動き出すみたい。えび座で見たときも思ったけどこのイントロの振り、美しすぎだし最高すぎる。

後ろについてるメイキングも一糸乱れぬ美しさ!リハからこのクオリティってやばいな....。私服で振り確認してる映像ってもっとなんかいい加減だよ?他はたぶん。ひえーー。(てかメイキングのこの部分の渋い顔してる五関様SUKI)(曲かけちゃえよ、な河合さんにはもう好きしかない)(語彙力)

 

 

そして差し込まれる乙女ゲーム顔負けの甘々イケメンシチュエーション!!!!

軽率に恋に落ちるよ!!こんなん!!!

(机ばんばん)

 

「えび全員リア恋枠」って2000年以上前から言い伝えられている日本の至言だとおもうんですけど、まさにそれ。だめだ。ほんとだめ。あんなん無理。軽率に恋のドア開けたらそこは天国か、まさか奈落の底でしょうか~♪

 

いやだってさ。だってさ。だって!!!

河合くん//////ちょ/////

 

突如胡散臭いサイトのような表記になりましたすんません。シャワーゲートでシャワーシーンっておい!....見てるこっちの理性が崩壊しそうです。お父さん後ろにいるのに「郁人抱いてー」って言いそうだった。(結果言わなかった)てか美しすぎる....。

まさに造形美!!!長いまつ毛、通った鼻筋、大きな目.....。美しい、、。美しいから、シャワーシーンが下品にならない。タオルでふいてるのも。エロいのに、下品じゃない、美しい。かわいさんの美しさ大爆発。

はぁ~。でもやっぱりエロい。え。うん。この膨らむ妄想で日本の電力まかなえる気がしてきたよ....。(?)

 

これメイキングもやっばいですよね。(やばい)頭セットしてないふわふわふみくんがとことこ階段上がっていって、てかゆるーいスウェットの感じもなんかリア恋爆発しそうだし、で脱いでシャワーシーンやって、「なんで僕がシャワーシーンなんですかね」ってほわほわした雰囲気でうきゃきゃって笑ってるのほんともうドストライク。世界の中心で愛を叫びたいレベル。ていうかエロいとかわいいのGAPが広すぎて、、、。河合郁人最高!河合郁人万歳!!!!

 

河合郁人万歳でいうとメイキングで、塚ちゃんのソロショットを横で見てる河合さんがゆるふわボイスでやさしさにじませながら「塚ちゃんは可愛い感じがいい」とか言ってプロデューサー河合とかわいふみと(5)の世界線が見事に崩壊してる...。かっこいいかわいい好き大好き。

あーーーゴロゴロゴロゴロゴロ(萌え転がる私)

 

はっしーも爆エロわんこですよね???エロとわんこが共存する橋本良亮も最高だし最強だよね。そんな目でベットでゴロゴロしないでください。(いいぞもっとやれ)

メイキングでインタビュー受けてるはっしーは終始楽しそうでキラキラスマイルなのちょう可愛いし。なのに着てるパーカーが胸元ざっくり開いてて、こ...これは「ゴッドトライアングル」(蜷川実花さんが以前相葉さんの胸元をそういってた)!!!!こちらも理性崩壊もんじゃん...ぜぇぜぇ。

 

五関様は「ほんとに仕事....?」っていう優雅さとタイピングw仕事じゃないよあれ...たぶん、いまは彼女と遊びたい気分じゃないんだよ....。(五関様にテキトーにあしらわれ隊です。)でも五関様は爆モテ...。五関様の髪型もドストライク。

メイキングの振付関連の五関様が、ほーーーんとにかっこいい。ビジュアル面でかっこいいのはもちろんだけど、その仕事人な姿が「かっこいい」。そしてゆっくり言葉を選んでインタビューにお答えくださってるのもほんとかっこいい。チラッと映る河合さんもね。

ちなみに個人的にお気に入りの振りは後ろアチチュードに脚上げて右手アンオーでホップするとこが一糸乱れぬおしゃれさで好きです。(間奏開けのところ)

 

とつかさんにそんな目で見られたらときめき止まらないよ...。さすがときめき担当...ときめき。低い声で喉触りながらお話ししてるのときめき...。眼鏡ずらすのとか最高か?

 

塚ちゃんはマジ天使ですね。金髪のキラキラ天使やぁ....。口に食べ物を含んだ瞬間の幸せそうな顔...。キラキラスマイル....。ひぃ....。優しいオーラとスマイル、ガチ天使やぁ....。メイキングの塚ちゃんの私服、相変わらず超かわいいし、話し方丁寧だし。ちなみに塚ちゃんが雑に発する「河合」がなんとなく好きです。

 

 

 そして後半はキラキラわちゃわちゃえび....!!楽しそうに肩くんだり見つめ合ってたり...!!

五関くんなんか塚ちゃんにだっこされてるし....。

ただでさえ前半戦でおなか一杯夢いっぱいな状態なのに畳みかけるようにわちゃわちゃって....大丈夫です、スイーツと一緒でわちゃわちゃは別腹ですから!!!(真顔)いくらでもいけるぞ~!

 

そんなこんなで大大大満足だったわけです。

 

かわいくんはファンの需要わかってんな~、すき、ってつくづく思います。えび全員素晴らしいのは言わずもがななのですが。

 今までワンカメやってきて、そうじゃないものを作るときに今までにはなかったものをってものすごい意気込んでやってるのが伝わるし、それが空回ってなくて、曲の世界観ぴったりにおしゃれに着地しているの。(五関様の「おしゃれ」の言い方がめっちゃ好きです)(突然)

ダンス、ソロショット、わちゃわちゃをガンガン詰め込むアイデアを出すかわいくんはファンのことわかってるなぁなんて、ド新規ファンの私は思いました。

挑戦しないと意味ないって。その姿、めっちゃかっこいい。

 

リア恋で、仕事人で、スーパーアイドルで、私たちファンのことを考えてくれているA.B.C-Zがもっともっと好きになる一枚でした。

 

 

ってやっぱり言葉っていいつくせないね!四の五の言わずにShower Gateを見るのが一番!!!

 

 

ってことで念のため貼り付けておきます~笑 

こっちがShower GateのMusic Clipがついてるほう!

A.B.Sea Market(初回限定盤A)

A.B.Sea Market(初回限定盤A)