LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

ハッ・ピー バー・スデー☆

 

HAPPY BIRTHDAY!!

SHOTA  TOTSUKA☆☆☆☆☆

 

 

戸塚さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。ハ・ッピーバースデー!

 

 

つい5か月前まで、正直戸塚さんのことはほとんど何も知りませんでした。ってかたぶん、名前も。

で、河合くんに出会って戸塚さんを知りました。

それはそれは衝撃でした。

 

え、えっ....何このイケメン....!!!

 

人生を生後2か月からやり直したいレベル!戸塚祥太を知らない私の人生もったいなさすぎる!とりあえず出直してきます、、ごめんなさい!おかーーさん!子宮にもどしてーーー!

 

戸塚祥太」で検索しては片っ端から画像を見て身もだえる日々が続きました。おかげで、その時期「『戸塚祥太』検索結果」が勝手にブックマークされてました。最近の携帯は賢いですね、よく閲覧するサイトをすぐ覚えてしまうw

 

その後すぐに「戸塚祥太 奇行伝説」のまとめサイトを見つけました。この日も忘れはしません。笑いをこらえて電車に乗るのが過酷過ぎたものですから。

 

このイケメン、予想の斜め上すぎる....。

 

そして、漁ったさ、ダ・ヴィンチを。

 

これは、好きにならない理由がない。

 

元々文章を書く、言葉を巧みに操るジャニーズ(ex.櫻井翔加藤シゲアキ)が大好物な私としてはどストライク!熱くて、でも丁寧でまっすぐで、本が好きなことを感じさせる言葉回し。これが戸塚祥太の文章なんだぁって感動しました。

同時に、すっごいめんどくさい性格っぽいなぁ、とか思ったり。生活にこだわりがあって、多趣味で、優しくて優しくて、、、。えびで最初に出会った人が戸塚さんだったら戸塚担になってたのかなぁとか思います。(これ五関様にも言ったなぁ)

 

ABC STAR LINEで、最初にヘビロテしたのはV。泣きそうになるのに、元気が出る。

戸塚さんの紡ぐ、音と言葉が最高に好みで。声ももう好みで。今まで何曲かジャニーズも人が作詞作曲した曲は聞きましたが、純粋に音楽として一番好みなのは戸塚さんだなぁ....。

SLTでギターとダンスをどっちもやってくれたときは大コーフンだった!

 

 

熱くて、まっすぐで、不器用で、かっこよくて、根暗で、哲学っぽくて、さわやかで、こだわり強くて、、。

実際のところ、いまだとっつーがつかめなさすぎるんだけどwあのきれいな瞳には何が映っているのかしら?って思うことは多いし。笑

もっともっと時間をかけて、とっつーのことを知りたいなぁと思います。だってなんだか底知れないものを感じるし、interesutingの意味でとっても面白そうな人だし。

 

来年の今日も、戸塚さんのことをお祝いしたい。その時に、今日の私を思い出せるように、戸塚さんの第一印象とかを綴ってみました。

 

Go Go 5でも仰ってたけど、映像作品出たいね。

何より健康で。戸塚さんにとって、素晴らしい一年になることをお祈りしております。

とっつー、本当にお誕生日おめでとう!!!

 

 

 

 

ってか、戸塚祥太を知らないまま人生終わるなんてあまりにかわいそうすぎるからそんなかわいそうな人を減らすためにも戸塚さんがバンバン映像作品出て!テレビとかも!!罪ですよ!もう!!!!世界中の女を落とそう!そうしよう!!!