LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

5人でいる。ずっといる。なんて言わなくてもいいからさ。

 

嵐、CDデビュー17周年、おめでとう!!

 

 

こんばんは、ゆうです。

 

 

机の、パソコンから目を上げるとすぐの位置に私はやりすぎちゃったカレンダーを置いています。

 

11月の一言は

「5人でいる。ずっといる。」

 

9月じゃなくて、11月がこの歌詞になってるところに彼らの意識を感じます。CDデビュー日は、本当に本当に特別な日なんだなぁ、いや特別な日として振り返られるようになったんだなぁと。バレーボールの期間限定ユニットだったら、この日も全く別の意味を持つ日になっているだろうから。

 

さっきのVSのハワイの映像でも大野さんは「5人でいようね」って泣いていた。5人でいることで支え合ってこうして今があって5人で愛されて5人でいることに5人で歌うことに意味があって。

いま、他の5人グループも追ってるのでしみじみ思うんですけど、嵐の5人の形は嵐だけの形をしてるんです。当たり前だけど。ほかは他の形をしている。(それはそれですごく素敵)当たり前だけどね。

 

その5人が、商業的に世に出た日。

 

 

 

「5人でいる。ずっといる。」5×10 /嵐

 

 

ねぇ、この歌詞は私たちに誓っているの?

それとも、自分に言い聞かせているの?

それとも、そんな未来が来るように祈っているの?

 

私は全部だって思ってる。

 

ねぇ、永遠なんかずっとなんかないんだよ。この世界は、始まりがあるってことは終わりがあるんだよ、必ず。

1999年11月3日の対になる日はいつかくるんだよ。

そりゃ、本当に永遠だったら、ずっとだったらどんなに幸せだろう。

 

ねぇ、あと何回、こうして11月3日をお祝いできるだろう?

怖いな。

 

5人でいる、ずっといる。なんて言わなくていいからさ。

5、60年 それだけでいい

一緒にいてよ。嵐でいてよ、5人で。

 

あなた方が楽しそうにはしゃいで笑っているのが大好きだから。

あなた方が私たちを楽しませようと最高のパフォーマンスをするのが大好きだから。

あなた方が5人で嵐でいる形が大好きだから。

 

5,60年。きっと私は納得するから。いや、無理かな?笑

 

大好きだよ。

できるだけ長く、この夢みたいな奇跡が続きますように。

いつもいつも笑顔をありがとう、嵐。

いつもいつも明日に踏み出す勇気をありがとう、嵐。

健康第一で。

デビュー記念日、おめでとう!!!!!

 

 

 

 

 

※朝のWS見て感動したので、今朝まで知らない曲でしたが引用させていただきました。ファンの方が納得できるような、いや、もうフツーに大どんでん返しを一お茶の間ファンとして祈っております。

STAY / SMAP

http://j-lyric.net/artist/a002907/l00f39f.html