LOVE!LIFE!ENJOY!

好きなものなんでも書く場所になってます

ステージ上終身雇用!!!~翔くん入所21年おめでとう~

 

翔くん、入所21周年おめでとう!!

 

 

こんにちは、ゆうです。

 

今日は翔くんにとって大事な日。ほかのメンバーはあんまり入所日とか気にしてなさげだけど翔くんにとっては、9月15日以上に、11月3日と同じくらい、あるいはそれ以上に?大切な日と存じております。(ソースの雑誌がすぐ出てこない....。)

 

あなたがジャニーズ事務所に入ったからこそ、私はあなたに出会い、影響を受けているので、本当にこの日に感謝です。

アイドルでいてくれてありがとう。

 

そしてもし、運命の神様がいるのなら、彼を出来心で履歴書を送らせ、ジャニーズジュニアにして、嵐にして、、ありがとう、とおもいます。あと少し、嵐になるのが遅かったら一流企業でバリバリやってたんだろうなぁ。たぶん。公務員もあり得るか。

というかそこに関しては、ジャニーさんにも感謝だね。

 

でもやっぱり、神様とか運命とかじゃなくて、今のあなたは、あなたが選択し、突き進んできた道の上にいるから、誰よりも翔くん自身に感謝です。

毎年毎年、つくづくあなたが自ら選び進んできたことの困難さと壮絶さに思いをはせては驚愕します。

 

私は、私の道を選び歩めているかなぁ、、とも。あなたに憧れて、いつも心がけているけど、なかなか難しい。まぁこれはもっと後で振り返ってわかることなんだろうね。

2014年1月のH「17歳の自分への手紙」みたいに。

 

今。アイドルとして、光輝いて。大物政治家も、一流企業の社長も、できないようなことを、トップアイドルとしてやっていこうと突き進むあなたが大好きです。

 

「僕のやりたいことは嵐という立場でいたほうが実現性が高いんですよね。」

 

「今の嵐でいる以上に、やれることがたくさんある世界なんてないんじゃないかなと。」(日経エンタテイメント

 

そう言えるあなたを誇らしくおもいます。

 

そして、そのアイドルたるあなたの原点である今日が本当に大切な日。

神様、ジャニーさん、翔くん、翔くんをアイドルにしてくれてありがとう。おかげで、私は毎日幸せです。

入所21周年おめでとう!!!!!

 

さあ、道なき道を歩いて夢のまたその先までいこうぜ!私たちと歩いていこう!

なんたってステージ上終身雇用!

まだまだまだまだ櫻井翔は止まらないぜ!!!!!